最新更新日:2024/03/22
本日:count up2
昨日:22
総数:195365
令和5年度も無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

4月27日 キムチ豆腐 給食

画像1 画像1 画像2 画像2
 

4月26日 太刀魚の塩焼き 今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、太刀魚の塩焼きです。
給食では、比較的お魚もよくでます。
バランス良く栄養をとるために、お魚好きな子どもを育てたいですね。

4月24日 今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
肉だんご、ナムル、はるまきです。

4月23日 春メニュー 今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
春メニュー、春野菜のお味噌汁です。
新ジャガイモ、新キャベツが入ってます。

4月20日 ケーキもありました 今日の給食

画像1 画像1
いちごのスティックケーキもありました。
卵・乳・小麦は入っていません。

4月20日 今日の給食・すき焼き

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、すき焼き。
ごぼうが入ってます。
甘辛味で、美味しくいただいてます!

4月19日 ポークチャック 今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
私は、ポークチャックをこめこパンに挟んで、ハンバーガーにしていただきました。美味しかった!

4月18日 初めての給食・カレーライス

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、1年生初めての給食です。
メニューは、カレーライス。
少し早く準備を始めた1年生は、「世界一」の評価。
本当に美味しいです!

4月17日 チヂミ 今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
今日はチヂミが出ました。
明日は、1年生が初めての給食です。

4月16日 新じゃがのそぼろ煮

画像1 画像1 画像2 画像2
今日のメニューは、新じゃがのそぼろ煮と、さわらのおろしだれゆず風味、きゅうりのごま塩あえです。
今日も、美味しいです!

4月13日 お花見献立

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、お花見献立で、花見団子がついてます。
わかたけ汁には、さくらがたかまぼこが入っています。

4月12日 今日は、中華です

画像1 画像1 画像2 画像2
ちゅうかに、ピリからもやし、むししゅうまい、黒糖パン、牛乳です。

4月11日 今日の給食・タケノコの天ぷら

画像1 画像1 画像2 画像2
タケノコの天ぷら、美味でした。今日は、いりどうふ、だんご汁という和食メニューでした。

4月10日 明日から給食が始まります(2年生以上)

明日から、2年生以上は、給食が始まります。
「たけのこの天ぷら」が出ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/3 始業式
あいさつ運動
9/4 給食開始
集団下校
880万人訓練
9/5 作品展
お話し会
9/6 作品展
9/8 なかよしくらぶ(スポーツテスト)
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334