最新更新日:2024/04/24
本日:count up15
昨日:124
総数:224331
「感じ、考え、行動する」ぬのせっ子の力を伸ばそう!

4年生林間

画像1 画像1
みんなで、ゲームをしたり、おどったりしました!(*˙?˙*)☆*

4年生林間

画像1 画像1
盛り上がったキャンプファイヤーが終わりました。ステキな想い出ができましたよ。

4年生林間

美味しいカレーが出来てきました!d('∀'*)
(画像無くてスミマセン)

4年生林間

画像1 画像1
いよいよ火がつきましたよ!!

4年生林間

画像1 画像1
カマド係も頑張っています!

4年生林間

画像1 画像1
カレーづくりが始まりました。美味しくできるかな?楽しみです。

4年生林間

画像1 画像1
体育室で入所式をしています。シーツのたたみ方を教えてもらいました。

4年生林間

画像1 画像1
クリエート月ヶ瀬に着きました。今から、入所式です。

4年生林間

画像1 画像1
待ちに待ったお弁当、木陰で食べます。

4年生林間

画像1 画像1
忍者の隠しもの、聞きました。

4年生林間

画像1 画像1
どんでん返し(*º ロ º *)!!

4年生林間

画像1 画像1
屋敷の中、何が始まるかな?

4年生林間

画像1 画像1
忍者屋敷です。

4年生林間

画像1 画像1
手裏剣体験です。

4年生林間

画像1 画像1
忍者博物館です。

4年生林間

画像1 画像1
伊賀上野に着きました。

4年生林間

画像1 画像1
トイレ休憩です。今のところ順調です。

4年生林間出発式

画像1 画像1
今から、4年生林間に出発します。

4年 林間学校

画像1 画像1 画像2 画像2
出発式の様子です。
4年生、力を合わせてがんばってきます!

7/30(月)のプールは中止です

環境省発表による明日(7/30)12時の暑さ指数が高くなっているため、明日(7/30)のプールは中止します。
学習会に参加する児童の皆さんは、お茶を忘れず、帽子をかぶって、学習会の時間に登校してください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/30 林間学校4年
夏休みプール・学習会
7/31 林間学校4年
8/1 全校登校日 宿題1の提出日
松原市立布忍小学校
〒580-0023
住所:大阪府松原市南新町1-6-17
TEL:072-332-0001
FAX:072-332-0002