最新更新日:2024/04/19
本日:count up6
昨日:100
総数:241586

1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
1学期の終業式がありました。児童会代表委員から、「お友達の家の人がいない時は、家には入らない」「遊びに行く時は、お金は持って行かない」「“遊んでもいい場所”を守ろう」「一人で遊ばない」など、夏休みの注意点について連絡がありました。

健康教室

画像1 画像1 画像2 画像2
松原市教育委員会教室推進課から健康教室の出前授業に来ていただき、実際にジュースや豚骨スープを作って飲ませていただき、食品を選ぶ際の注意点について学習しました。

三宅っ子アイランド「ボッチャ体験教室」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の三宅っ子アイランドは、体育館で「ボッチャ体験教室」を行いました。A〜Dチームに分かれて総当たりでゲームをしました。PTA委員の皆さんをはじめ、たくさんの保護者の方や学童指導員の皆さんにご協力いただきました。ありがとうございました。

クラブ(6年生アルバム写真)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

クラブ(6年生アルバム写真)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のクラブで、6年生卒業アルバムの写真撮影がありました。

児童朝会 「清潔検査表彰」

画像1 画像1
今日の児童朝会で、保健委員会で取り組んだ「清潔検査」の表彰がありました。

委員会 6年生アルバム写真(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の委員会で、6年生卒業アルバムの写真撮影がありました。

委員会 6年生アルバム写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/3 5年生リースづくり、PTA指名委員会
12/4 児童朝会、2年生消防団訓練、委員会
12/8 MOA表彰式
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498