最新更新日:2024/03/28
本日:count up26
昨日:35
総数:239430

今日の給食

画像1 画像1
今日は、はくさいサラダ、かぶとまめのスープに、アドボ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりとひじきのいためもの、ぶたじゃが、にしんのだいこんおろし、げんまいおにぎり、牛乳 でした。

松原市PTA卓球大会

第41回松原市PTA親善卓球大会に三宅小学校PTAから2チーム出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、あまだれからあげ、さつまじる、ごまあえ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、きりぼしだいこんのソテー、かぶのスープに、ハンバーグ、こめこパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とうふチゲ、ナムル、むししゅうまい、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ハムカツ、かいそうサラダ、こめこカレーライス、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、にくじゃが、はくさいのたいたん、とりにくのくろず、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ビーフンスープ、マーボーどんぶり、ごはん、フルーツゼリー、牛乳 でした。

1年生 国語

画像1 画像1
説明文「じどう車くらべ」で、色々な種類の自動車の「しごと」と「つくり」を読み取る勉強をしました。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ミネストローネ、ツナポテトサラダ、フライドチキン、こくとうくるみパン、牛乳 でした。

松原市PTA大会

松原市文化会館で開催された松原市PTA大会で、本校PTAの松野会長はじめ本部役員のみなさんから、本校PTAの活動について発表していただきました。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

画像1 画像1
今日は、トッポギ、ちゅうかスープ、チヂミ、ごはん、牛乳 でした。

1年生・2年生「出会い学習」

1年生と2年生は、「犬と人の福祉活動団体 Wan−One link」の仲川さんや、和田さん、北川さん、介助犬の「カオルちゃん」から介助犬のはたらきなどを教えていただきました。お忙しいところお越しいただき、素敵な出会いをありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さんまのいそべあげ、きんぴらごぼう、たまごぞうすい、かぼちゃプリンタルト、牛乳 でした。

就学時健康診断

来年度入学予定のお子さまの就学時健康診断がありました。お忙しいところ、ご来校いただき、ありがとうございました。入学説明会は、1月27日(月)です。宜しくお願いします。
画像1 画像1

今日の給食

画像1 画像1
今日は、テジプルコギ、しょうゆラーメン、かたぬきチーズ、げんりょうげんまいごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりすき、ピリからきゅうり、さばのゆずあんかけ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かぶとベーコンのスープ、かぼちゃコロッケ、こめこマカロニのマリネ、ひとくちゼリー、クロワッサン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、キャベツのスープ、BBQチキン、ミートポテト、ごはん、牛乳 でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/3 5年生リースづくり、PTA指名委員会
12/4 児童朝会、2年生消防団訓練、委員会
12/8 MOA表彰式
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498