最新更新日:2024/04/16
本日:count up160
昨日:209
総数:228809
中央小学校は、子どもも保護者も地域も先生も、みんなが元気になる学校をめざします!

昔の遊び 2月20日(月)

 1年生は、体育館で「昔の遊び」を経験しました。竹馬、べったん、コマ回し、羽子板、けん玉、あやとりの6つのコースです。30人以上のおばあちゃん、おじいちゃんが来てくれました。楽しかったです。

1年生 体操教室 12月7日(水)

 1年生の体育にシロマスポーツの方々がきて器械体操を教えてくれました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年生 カリーノ保育所と交流

 1年生で作った「遊びのコーナー」にカリーノ保育所のお友達を招待しました。みんな楽しそうでうれしかったです。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 学習発表会(授業参観) 11月24日(木)

 1年生は、自分たちで手作りおもちゃを作って、保護者の皆さんに見てもらいました。
画像1 画像1 画像2 画像2

松原市連合音楽会 11月16日(水)

 1年生が松原市の連合音楽会に参加してくれました。歌は「Polly,Put the Kettle on」「Bingo」「ドレミの歌」です。

1年生 カリーノ保育園と交流 11月14日(月)

 1年生がカリーノ保育園と交流しました。

1年生 秋の遠足 10月14日

1年生は、大泉緑地に行きました。どんぐりがいっぱい取れてうれしかったです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立中央小学校
〒580-0044
住所:大阪府松原市田井城3-72-2
TEL:072-334-0005
FAX:072-334-0008