最新更新日:2024/03/29
本日:count up12
昨日:72
総数:152187
めざす学校像・・・「明日も来たくなる学校!」「保護者に信頼される学校!」「地域に開かれた学校!」「働きがいのある学校!」

2/20(月) おおなわ大会結果発表

画像1 画像1
先週月曜日に行った「おおなわ大会」の結果発表が、朝会でありました。
目標は、「4550回」でしたが、結果はどうだったでしょうか…。
なんと、「5797回」!!
みんなで力を合わせてがんばった結果です!! \(^o^)/

2/13 おおなわ大会

画像1 画像1 画像2 画像2
3時間目に、体育部主催の全校おおなわ大会があいました。
一生懸命飛んだけど、みんなで目標の4550回飛べたかな?
結果は、来週の朝会で発表です。

2/6(月) おおなわ大会目標回数発表

画像1 画像1 画像2 画像2
今週、九日(木)に行われる「おおなわ大会」の全校目標回数の発表が、朝会で体育部よりありました。
今年は、全クラス合わせてこの目標回数が飛べるようがんばります!!
木曜日が、ドキドキです。がんばろー!!

1/31(水) 不審者対応避難訓練

画像1 画像1 画像2 画像2
二時間目終了後、予告無しの不審者対応避難訓練がありました。確認していたのは担当教職員数名と管理職のみ。
それでも、大きく長い笛の音が響き渡ると、子ども達は、近くにいる先生の指示に従ってすばやく行動し、安全確認の放送があるまで、静かにじっと避難することができました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立河合小学校
〒580-0022
住所:大阪府松原市河合2-405-1
TEL:072-336-5200
FAX:072-336-5201