最新更新日:2024/03/15
本日:count up24
昨日:41
総数:218064
規則正しい生活リズムで、体をしっかり動かしながら、元気にすごしましょう。

庁舎見学【松原テラス】

画像1 画像1
松原テラスの見学も無事に終わりました。

これから、学校に向けて帰ります。

子どもたちは、松ヶ丘、西野々、一津屋の順にお家の近くで分かれます。よろしくお願いします。

庁舎見学【松原テラス】

松原テラスの中を順番に見学しています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

庁舎見学【松原テラス】

図書館を後に、本日最後の見学先、松原テラスです。
これから見学が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

庁舎見学【図書館】

画像1 画像1 画像2 画像2
図書館の中を見学しています。

庁舎見学【図書館】

画像1 画像1
お昼ご飯も終わり、公園での遊びも終わり、移動してきました。
午後からは図書館と松原テラスの見学です。

まずは、図書館です。
画像2 画像2

庁舎見学

画像1 画像1 画像2 画像2
庁舎見学、松原市長、澤井市長が公務でお忙しい中、お話をしていただきました。

庁舎見学

市役所に着きました。
これから、教育委員会の先生のお話を聞いて、見学します、

【3年生】市庁舎見学に出発!

今から、市庁舎見学に出発します!
画像1 画像1

花の種をまきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の3,4限目に花の種をまきました。
子どもたちは、ひまわり・ホウセンカ・マリーゴールドの3種類から自分で選んだ花の種を一生懸命畑でポットに土をいれて、種をまきました!
水やりを忘れずに、早く芽が出ると良いですね(^^)

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
松原市立恵我南小学校
〒580-0003
住所:大阪府松原市一津屋1-10-9
TEL:072-336-6900
FAX:072-336-6901
☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。