最新更新日:2024/05/10
本日:count up25
昨日:92
総数:221239
めざす子ども像〜「命を大切にする子」「よく考え、やりぬく子」「進んではたらく子」「仲間とともに伸びる子」〜

【児童会】応援練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生6年生の応援団は毎日、朝と放課後、練習を頑張っています。今日の1時間目は全体の応援練習でした。応援団が前で、基本の型の練習やダンスを教えてくれました。一生懸命に頑張る姿、本当にカッコいいと思います。運動会本番の応援合戦を楽しみにしておいてください。

【児童会】作品展開催中!!

夏休みの作品展を開催しています。
保護者の皆様にも公開中!
本日9月6日16時45分まで見ていただけます。
ぜひ、ごらんください。
画像1 画像1 画像2 画像2

【児童会】あいさつ運動

画像1 画像1
児童会本部では、今週と来週をあいさつ週間にしました。普段は児童会本部役員だけがあいさつ運動をしています。『あいさつは笑顔をつなぐ』をテーマに、1年生から6年生までだれでも参加できるようにしました。あいさつには、「あなたに心を開いていますよ。」という安心感があるそうです。恵我南小学校では、朝から大きな声であいさつをしつて、しっかり友達とつながり、笑顔あふれる温かい学校にしていきます。今日は25人くらいが参加してくれました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

校長室だより

学校だより

松原市立恵我南小学校
〒580-0003
住所:大阪府松原市一津屋1-10-9
TEL:072-336-6900
FAX:072-336-6901
☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。