最新更新日:2024/04/19
本日:count up148
昨日:163
総数:432323
全校175名が揃い、令和6年度が本格的にスタートしました!

連絡が遅くなりました‥

夕刻4時過ぎの雨で、体調を崩す生徒が2名でました。午後10時現在は落ち着いた状況です。雨具の用意は出来ていましたが、運動靴が濡れてしまい。気持ちの悪い環境となっています。午後11時に消灯いたします。
画像1 画像1

まだまだこれから?

まだまだアトラクションを攻めるそう。
風邪をひかないように気をつけてね!
画像1 画像1

ラストスパート!

これからお土産を買いに行くそうです!
画像1 画像1

楽しそうな本校生徒がインタビュー

インタビューに応えた記念にメダルをゲットしました!様子を見ていたK先生が情報を拡散中。仕掛けが、いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お土産はなにがいいかな?

傘が必要なくらい雨が降ってきました。
アトラクションは一旦休憩して、お土産選びです!
画像1 画像1

今です、ドバーッと雨!雨具の用意は出来ています。

でも、よくもってくれました。風邪を引かせないよう声がけをいたします。
画像1 画像1

演出がさすがです。

曲とともに紙吹雪が舞って来ました。
画像1 画像1

1年生、到着です!

65名の1年生、中学校へ戻ってきました。あいにくの雨でしたが、楽しい思い出になりましたね。今日はゆっくり休んで明日も元気に登校してください。
画像1 画像1

学校へ帰ります!

バスに乗り込みます。これから笠中へ!帰りのバスでもやっぱり元気。
画像1 画像1

見つけられるかな?

都道府県に関するクイズと、なぞなぞがたくさんあります!みなさん、分かりますか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ビッグサンダーマウンテンにて

列に並んでいます。
ファストパスが無くても、スムーズに進んでいます!
画像1 画像1

雨がポツポツ

ディズニーの方が撮ってくれました。
画像1 画像1

館内search

雨足がまた強まってきました。1年生は紀北青少年の家にあるクイズを探して館内searchです。協力してすべて見つけましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

TDLのホスピタリティ

みんなで「ようこそ!」っというチーム感でしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のパレード

まだお天気は持ちこたえています!
画像1 画像1
画像2 画像2

片付け終了!

点検もしてもらい、片付けが終わりました。話を聞くときはしっかり静かにできる1年生。
これから体育館に移動します!
画像1 画像1

使う前より美しく♪

1年生、お鍋洗いに苦戦していますが一生懸命洗っています。
使う前より、綺麗にして返却しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

ごちそうさまをして、片付けです。

炭の後片付け、頑張ってくれています。
洗い場は大混雑です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

元気なこえとともに、いただきます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イッツアスモールワールドにて

かわいい6つ子コーデで楽しんでます!
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/30 1年・2年校外学習
5/31 2年校外学習予備日(給食なし・弁当持参)
6/3 少年メッセージ伊都大会
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900