最新更新日:2024/03/27
本日:count up2
昨日:220
総数:429464

速報 男子バスケ 紀見東に敗退

第3位に輝きました!爽やかな感動の風が吹く、攻撃バスケでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケ部 感動しました!

諦めない粘り、全員で攻め続けるパワー。ありがとう!元気が出ました。
画像1 画像1
画像2 画像2

さぁラスト4ピリ!

34-54の10ゴール差に追い込んでいる笠田!
画像1 画像1

3ピリ__30-54

怒涛の追い上げ!すごいぞ笠田!
画像1 画像1
画像2 画像2

さぁ後半戦! 走り抜け笠田中!

休憩をはさんでたて続けに3ゴールを奪う猛攻を見せている笠田。攻め続ける君たちが格好いい。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報___バスケ男子__19-46

2ピリ終了。見ごたえのある素晴らしいバスケを展開しています。笠田の選手は得点に表れていないファイト溢れるプレイを諦めず続けています。後半戦へ
画像1 画像1
画像2 画像2

速報___バスケ男子__6-31

1ピリ終了。お互いの攻守の切り替えは、さすが男子と思わせるスピード感溢れる攻防。ナイスゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケ 定刻で準決勝始まる!

県大会出場をかけて、紀見東中学校と対戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報__女子バスケ敗退__14-70

第3位に輝きました!最後までよく守り、よく攻めました。顧問の先生方、しっかりと鍛えてくれました。感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報 3ピリ終了

54-13
パワープレイで相手を5ゴールに抑えるも、足の疲労が笠田のシュートに影響を与えています。頑張れ!最終4ピリの8分。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報 3ピリ目が始まります!

作戦は変更、全員守備全員攻撃。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報 女子バスケ2ピリ終了

11-44. 相手コートの両サイドに選手を配置。相手の固いゴール下の守備が、まだ崩せない。
画像1 画像1
画像2 画像2

速報___1ピリ._6-20

健闘してますがよいポイントでシュートできない‥入れない‥
画像1 画像1
画像2 画像2

準決勝バスケ女子はじまりました!

予定通り9時20分始まりました。県大会出場をかけて走り抜いてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケ大会二日目準決勝の時刻

自分とチームメイトを信じて、
覚悟をもって空気を切れ!完全燃焼でゴールを切れ!
画像1 画像1

町子ども会指導者研修会で少年メッセージを披露

かつらぎ町AVホールで、子ども会の指導者さまを前に、堂々と少年メッセージでの入選作品を披露しました。会場のあちらこちらで、「しっかりしてるねぇ」「内容も感動的やけど、発表のしかたもすごいねぇ」と言葉がとびかっていました。
画像1 画像1

男子は紀見東中学校と県大会がけ

男女とも明日に勝ち上がり、県大会出場をかけて戦います。よく食べよく寝、体力を回復した者が活躍します。頑張れバスケ部
画像1 画像1

速報 予選Xグループ2位通過

明日に進めました。相手は妙寺中学校、町内対決です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

速報 最終の4ピリ目

18-25と4ゴール差
画像1 画像1
画像2 画像2

10-23__挽回

さぁ後半戦です3ピリ目
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900