最新更新日:2024/05/16
本日:count up2
昨日:24
総数:227010
運動会の練習が始まりました 熱中症に気をつけてがんばりましょう

学文路こども祭り

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばるぞっ、オー!

画像1 画像1
 抜けるような秋空のもとで、1年生が体育をしました。キャアキャア言いながらボール送り。「みんなで気持ちを合わせていくでえ。用意、スタート!」先生の掛け声で後ろへ後ろへと・・・
 うまくいったら(*´▽`*)ワーイ、うまくいかなくても(*´▽`*)ワーイ。
 みんなと一緒だと楽しい楽しい1年生です。

修学旅行

4時30分全員元気に帰ってきました。

修学旅行

太秦映画村
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

八つ橋づくり、みんなコネコネしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

二条城の見学
画像1 画像1

修学旅行

夕べは、よく寝ました?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

夕食の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

7時前に、全員元気に旅館に到着しました。

修学旅行

京都タワーの6時12分、見学を終えて旅館に向かってます。

修学旅行

清水寺見学終わりました。

修学旅行

銀閣寺
画像1 画像1

修学旅行

金閣寺見学して銀閣寺に向かってます。割合空いていて写真たくさん撮れました。

修学旅行

嵐山で昼食
画像1 画像1

修学旅行

亀岡駅に着きました
画像1 画像1

修学旅行に元気に出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝、6年生20名が京都へ修学旅行に出発しました。昨日までの悪天候をはねのけて、元気いっぱいにバスに乗って行きました。みんな嬉しさでにこにこ。保護者のみなさま、ご準備や送り出し、ありがとうございました。
 6年生最大の思い出をたくさんつくってくることと思います。

宿泊学習

朝食です。少し睡眠不足ですが、みんな元気です。
画像1 画像1

宿泊学習

六時半 起床
画像1 画像1

宿泊学習

カレーできました!いただきます
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

 
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/6 委員会活動・クラブ活動
3/7 あいさつ運動
3/10 ブッキー
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134