最新更新日:2024/04/26
本日:count up24
昨日:62
総数:225949
ゴールデンウイークです 農業用水路やため池などに近づかず 事故に気をつけて過ごしましょう

吉備湯浅PA

順調にバスは走っています。10分程度早く最後の休憩場所の、吉備湯浅PAを出発しました。
画像1 画像1

帰路

画像1 画像1
楽しかった修学旅行も残すは帰りのバスのみとなりました。集合時刻をきちんと守り、素早い行動で、5分早く出発です。

アドベンチャーワールド2

画像1 画像1
画像2 画像2
子どもたちは、班に分かれて思い思いに見学しています。

アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
パンダにヒグマいろいろな動物がいます。なぜか同じポーズです。

楽しんでます2

画像1 画像1
お天気もよくて、みんな元気いっぱいです。

楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食もおわり、グループに分かれて、アドベンチャーワールドを楽しんでいます。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
先にお弁当を食べてから、班ごとに出発します。

アドベンチャーワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
アドベンチャーワールドに到着です。

橋杭岩2

画像1 画像1
画像2 画像2
橋杭岩で少し遊びました。

橋杭岩

画像1 画像1
画像2 画像2
橋杭岩での記念撮影です。いいお天気です。

快晴

旅館を出発の時の一枚です。いい天気です。
画像1 画像1

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日はよく眠れたのでしょうか。朝食です。しっかり食べて、今日も楽しみましょう。

朝の景色

画像1 画像1
部屋から見えた景色です。いい天気になりそうです。

夕食

お楽しみの夕食です。ごちそうが並んでいます。この後はお風呂に入ったり、部屋で友達と楽しいくつろぎタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅館につきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
予定通りに旅館につきました。

那智の滝2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨もあまり降ってなくしっかりと滝が見れました。

那智の滝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
那智の滝の前で記念撮影です。長い階段をのぼりました。

那智大社

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
那智大社にお参りです。

エルトゥールル号記念館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
エルトゥールル号記念館の見学です。ちょっと一休みもしました。

潮岬タワー

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食が終わり、潮岬タワーなど散策です。雨は小降りですが、風が強いそうです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 あいさつ運動  6年振替休日
11/27 橋本中央中学校クラブ活動体験 6年生 
11/28 学文路こども祭り
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134