最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:62
総数:225942
ゴールデンウイークです 農業用水路やため池などに近づかず 事故に気をつけて過ごしましょう

帰路

あいにくの雨でしたが、お城の見学、お城の動物園、わんぱく公園でのお弁当、室内アスレチック、たっぷり遊びました。バスに乗って、10分遅れで出発です。
画像1 画像1

記念撮影

画像1 画像1
みんなで記念撮影です。

アスレチック2

今日はわんぱく公園の遠足は、学文路小学校だけのようです。みんな思いっきり遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

アスレチック

わんぱく公園には室内のアスレチックがあります。楽しんでいます。高くまでのぼれるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当

わんぱく公園につきました。お楽しみのお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

動物園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お城の中の動物園を見学中です。どんな動物がいるのかな?

記念撮影2

みんな楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

記念撮影1

お城の中で記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2

天守閣

和歌山城の天守閣を見学中です。お城からの眺めです。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足

秋のバス遠足に、元気に出発しました。天気は雨ですが・・・。和歌山城につきました。今からお城の見学です。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134