最新更新日:2024/05/08
本日:count up71
昨日:40
総数:197585
ゴールデンウイークは楽しく過ごしくください。8日(水)に元気に登校してくれるのを待っています!

3年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

2年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

1年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

落とし物のお知らせ

 先日16日(土)17日(日)で行われました、伊都地方総合文化祭において、本校体育館でNikonカメラのリモコン(下記写真)と思われるものを拾得しています。
 お心当たりの人は、清水小学校までご連絡ください。
 電話番号 0736−32−0307

画像1 画像1

1・2年 体育

11月18日(金)
今日の授業の一コマです。いいお天気でみんな元気に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 算数

11月18日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 テスト

11月18日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 英語

11月18日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 卒業アルバム撮影

11月18日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2

学文路地区公民館文化祭1

11月17日(日)
 今日は、午後から学文路地区公民館文化祭がありました。そこに、本校からも3・4年生から参加できる児童に来ていただき、発表しました。
 内容は、合唱「いつだって」でした。この曲は、先日、伊都地方総合文化祭小中学校合同音楽会でも発表した曲です。参加者は13名でしたが、大きな声で精いっぱい宇てうことができました。良い思い出になったと思います。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学文路地区公民館文化祭2

11月17日(日)
画像1 画像1
画像2 画像2

16日・17日は伊都地方総合文化祭です。

11月16日(土)17日(日)は、伊都地方総合文化祭です。
子どもたちの作品を、それぞれの会場に出品しています。お時間がある方はぜひ見に行っていただけたらと思います。
詳細は、過日配付しましたプリントで語彙確認ください。なお、ホームページ右タグの配布文章でもご覧いただけます。

1年

11月15日(金)
 今日15日の様子です。それぞれの学年で集中して学習に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年

11月15日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年

11月15日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年

11月15日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年

11月15日(金)
 プログラミング教育の一つとしてパソコンを使い平均を求める授業をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年

11月15日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方総合文化祭小中学校合同音楽会 1

11月14日(木)
 今日は、かつらぎ町総合文化会館で、伊都地方小中学校合同音楽会が行われました。
 本校は、午後の部の1番に合唱・合奏をしました。
 合唱は「いつだって」合奏は「アイディア」でした。
 子どもたちは、心地よい緊張の中、日頃、朝早と放課後遅くまで練習した成果で、素晴らしい合唱・合奏を披露していました。
 以下、一部写真を掲載します。
 お子様とお話をしていただきおほめ頂けたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方総合文化祭小中学校合同音楽会 2

11月14日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460