最新更新日:2024/04/27
本日:count up26
昨日:128
総数:197115
保護者の皆様、地域の皆様、今年度もよろしくお願いします。

1・2年 おもちゃランド2

12月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 おもちゃランド3

12月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 おもちゃランド4

12月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 算数テスト

12月19日(木)
 各学年の今日の4時間目の様子です。年末のこともありテストが多くなってきました。
 みんな集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 社会テスト

12月19日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 国語

12月19日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 社会テスト

12月19日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 生活科

12月19日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 算数

12月19日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

1年

12月18日(水)
 今日の様子です。1年はパソコンを使って絵を描いたり名前を打ち込んだりできるようになりました。みんな興味深々で一生懸命取り組んでいました。
 他の学年も一生懸命授業に臨んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年

12月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年

12月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

4年

12月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年

12月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年

12月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

校内マラソン大会1

12月17日(火)
 今日は、校内マラソン大会を行いました。早朝より保護者の方にお手伝いいただき、応援もかねて見守っていただきました。
 開会式の後、みんなで体操をしてから、中学年(3・4年)から出発し、次に低学年(1・2年)、高学年(5・6年)と順に出発しました。みんな一生懸命最後まで走りきることができました。閉会式では、低中高学年の男女別1〜3位までを紹介して終了しました。みんな本当によく頑張りました。マラソン大会は終わりましたが、体力づくりの一つとして休憩時間自分で走りましょう。
 後になりましたが、練習と本番にご協力いただき声援を送っていただきました地域の皆様はじめ、早朝よりご協力いただきました保護者の皆様に厚く御礼申し上げます。
 今後とも本校教育活動にご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会2

12月17日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会3

12月17日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会4

12月17日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会5

12月17日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460