最新更新日:2024/04/19
本日:count up8
昨日:85
総数:196547
保護者の皆様、地域の皆様、今年度もよろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う臨時休業について

2月28日(金)
向春の候、保護者の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は、本校教育活動にご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、和歌山県教育委員会から要請があり、橋本市教育委員会は下記のとおり臨時休業とすることととなりましたのでお知らせいたします。
 ご不安・ご心配のことと思いますが、ご対応をよろしくお願いいたします。
なお、子どもたちには、健康と安全を第一に考え、不要不急の外出を控えるようお願いいたします。
           記
期 間:令和2年3月2日(月)〜令和2年3月24日(火)
但し、次の日は登校日とします
3月 2日(月)小学校登校日 午前中授業 給食なし 下校11:30
3月 6日(金)中学校登校日 
3月 9日(月)中学校卒業式 中学3年生のみ登校 
3月18日(水)小学校卒業式 6年生のみ登校
3月24日(火)修了式 午前中授業 給食なし 下校11:30
プリントも本日配付しています。ホームページ右の配付文書でもご覧いただけます。
なお、今後のご連絡は、一斉配信メールとホームページを中心に行いますのでご了承ください。

1年

2月27日(木)
 今日の一コマです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年

2月27日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年

2月27日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

4年

2月27日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年

2月27日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 調理実習

2月27日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パソコン・イラストクラブ

2月26日(水)
 今日は、本年度最後のクラブ活動がありました。1年間たくさんのことをしてきました。良い思い出になったことでしょう。
 最後に、みんなで写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツクラブ

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゲームクラブ

2月26日(水)
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年

2月26日(水)
 今日の授業の一コマ(2時間目)です。みんな頑張っています。
 本年度も残すところ後1か月足らず。学年のまとめの時期です。お家でもしっかり復習しておきましょう。お家でもご協力をお願いします。
 ※新型コロナウイルス感染症が各地で出ています。手洗い・うがいをこまめにし、不要不急の外出は控えめにしましょう。また、マスクもできるだけ着用しましょう。
 その他対応については、本日配付しましたプリントを確認ください。
 ホームページ右の配付文書でも確認できます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

4年

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年

2月26日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2

2・4・5年 校内なわとび大会1

2月21日(金)
 5・6時間目に2・4・5年でなわとび大会をしました。
 みんな1分間とびと自分の得意種目に挑戦いて、素晴らしい記録を出せていました。
 これからも頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2・4・5年 校内なわとび大会2

2月21日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・3・6年 校内なわとび大会1

2月21日(金)
 今日は、校内なわとび大会をしました。3・4時間目は、1・3・6年でしました。
 種目は、1分間とびと自分の得意な種目に挑戦でした。
 みんな練習の成果が出せたかな?これからもしっかり頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・3・6年 校内なわとび大会2

2月21日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/2 集会
3/4 6年生を送る会
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460