最新更新日:2024/05/20
本日:count up23
昨日:23
総数:198235
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

業間マラソン

本日より2時間目の後、業間マラソンを行います。みんな一生懸命にがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生

画像1 画像1
匠工房まで記念撮影【撮影時のみマスクを外しています】

地域の先生

匠工房
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生

匠工房
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生

匠工房
画像1 画像1

地域の先生

匠工房の様子です。
画像1 画像1

地域の先生

匠工房
画像1 画像1

地域の先生

画像1 画像1
匠工房

地域の先生

画像1 画像1
匠工房

地域の先生

画像1 画像1
匠工房

地域の先生1

本日は、地域の方に来ていただき、「地域の先生」を開催いたしました。1・2年生は、昔遊び(福笑い・お手玉・けん玉・コマ回し・羽子板・竹馬等)、3年生は、グランドゴルフ、4年生は、へら竿づくり体験、5年生は、しめ縄づくり、6年生は、イラスト作成、押し花作成、、石鹸づくりとたくさんのことを教えていただきました。
 早朝より、お忙しい中ご来校いただきご指導いただきましたことに御礼を申し上げます。ありがとうございました。
 今後とも、本校教育活動にご支援・ご協力をお願い申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生2

羽子板・竹馬を教えていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生3

ゲートボールを教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生4

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生5

お手玉・福笑い・けん玉です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生6

石鹸づくり・イラスト・押し花を教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生7

しめ縄づくりを教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生8

へら竿作りの体験の後、ビデオで見せてください更に詳しく教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

地域の先生9

その9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域の先生10

10
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 クラブ活動 検尿 心電図1年
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460