最新更新日:2024/05/20
本日:count up21
昨日:23
総数:198233
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

5年生

5年生は体力テストでした。シャトルランでした。頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生その2

5年生の理科は、植物の学習でした。グループに分かれて発表を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

市標準学力調査 5年

 5月27日(木)

 5年生は、1限目から4限目まで市標準学力調査をしています。
今までに学習したことが、自分の力になっているかを確かめるためのものです。

 みんな真剣に取り組んでいていいなあと思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

5年生は体育でバレーをしました。だんだん試合になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

5年生は図工でした。いろいろな発想ができるようになってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当 5年生

 5年生もみんなお弁当自慢をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生算数

5年生は算数のテストを行いました。体積の求め方のテストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生外国語

5年生の外国語は、相手の好きなものを尋ねたり、自分の好きなものを答える活動でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生算数

5年生は算数でした。体積の単位の関係の勉強でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の体育はソフトバレーボールの練習をしていました。みんな上手ですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 クラブ活動 検尿 心電図1年
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460