最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:32
総数:198191
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

6年 国語

5月31日(水)
 「学級討論会をしよう」の新出漢字を学習しました。ここでは、一つのテーマについて賛成と反対に分かれて意見を述べます。この力をしっかりつけて日頃の生活の中で生かせるようになってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・5・6年最後の練習です。

5月26日(金)
 運動会を明日に控え、最後の練習をしています。位置の確認、退場の仕方等細かいところまで練習していました。明日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けての決意

5月19日(金)。6年生の書写では、運動会に向けての決意を筆で書いていました。最後の運動会、悔いのないよう精一杯頑張ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 理科

5月18日(木)
 運動会の練習も頑張っていますが、授業もしっかり頑張っています。今日は食事した後の消化のしくみについて学習しました。体のしくみは、ふしぎなことがいっぱいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年運動会練習

5月10日(水)
 今日からいよいよ本格的に運動会の練習が始まりました。5・6年生は学校の中心として入場行進から開会式、準備体操と練習をしました。本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460