最新更新日:2024/05/08
本日:count up57
昨日:40
総数:197571
ゴールデンウイークは楽しく過ごしくください。8日(水)に元気に登校してくれるのを待っています!

PTAもちつき大会4

12月7日(土)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域ふれあいルーム

12月4日(水)
 3〜6年生でドッジビーをしました。みんな楽しそうにしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

業間マラソン

12月4日(水)
 昨日、運動場の状態がよくなかったので、今日、業間マラソンをしました。
 17日のマラソン大会に向けてと体力づくりを目指して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校長だより訂正とお詫び

12月2日(月)
 過日、配付いたしました、学校長だよりの行事予定の一部に誤りがありました。
 正しくは、以下のとおりです。
 訂正して、お詫びいたします。

 12月行事予定
 誤:6日(金)地域ふれあいルーム3〜6年  
 正:4日(水)地域ふれあいルーム3〜6年

 誤:7日(土)PTAもちつき大会13:00
 正:7日(土)PTAもちつき大会14:00

 

PTAもちつき大会について

12月7日(土)に開催されますPTAもちつき大会の開会は午後2時です。
よろしくお願いいたします。

28日の様子

11月28日(木)
 1・2年生は、スイートポテト作りです。他の学年はそれぞれの授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

28日の様子

11月28日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

28日の様子

11月28日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

28日の様子

11月28日(木)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1枚

11月26日(火)
 4年・5年・6年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1枚

11月26日(火)
 1年・2年・3年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 英語

11月21日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2

業間運動

11月21日(木)
 1時間目と2時間目のの休憩時間に、全校で外でマラソンをしています。お天気も良くみんな元気に気持ちよさそうに入っていました。
 12月17日の校内マラソン大会に向けてしっかり頑張ってください。そして、自分の体力を高めましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年

11月19日(火)
 今日の午後の授業の一場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

1年

11月19日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2

落とし物のお知らせ

 先日16日(土)17日(日)で行われました、伊都地方総合文化祭において、本校体育館でNikonカメラのリモコン(下記写真)と思われるものを拾得しています。
 お心当たりの人は、清水小学校までご連絡ください。
 電話番号 0736−32−0307

画像1 画像1

学文路地区公民館文化祭1

11月17日(日)
 今日は、午後から学文路地区公民館文化祭がありました。そこに、本校からも3・4年生から参加できる児童に来ていただき、発表しました。
 内容は、合唱「いつだって」でした。この曲は、先日、伊都地方総合文化祭小中学校合同音楽会でも発表した曲です。参加者は13名でしたが、大きな声で精いっぱい宇てうことができました。良い思い出になったと思います。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学文路地区公民館文化祭2

11月17日(日)
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/15 授業参観・学級懇談会(午前中)
2/17 振替休業日
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460