最新更新日:2024/05/20
本日:count up15
昨日:53
総数:198280
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

ダンスの練習   1・2・3年

5月16日(木)
1・2・3年生のダンスの退場の様子です。
ダンスは本番まで内緒にしておきますね。
ディズニーの曲にのりのりの子どもたち。
元気いっぱいでとてもかわいらしいです。
お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全校リレー

5月13日(月)

運動会に向けて、全校リレーの走順を自分たちで考えています。
どのような競技になるのか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

熱中症研修

5月10日(金)
熱中症研修がありました。
児童役と教員役にわかれて、シュミレーションを行いました。
消防署の皆様ありがとうございました。
たくさんの知識を得ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中症研修

5月10日(金)
その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中症研修

5月10日(金)
その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習   生徒会

5月9日(木)
お昼休みに生徒会役員が開会式の練習をしていました。
明日の全体練習ではみんなを引っ張っていってくれるのを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習スタート

5月8日(水)
4,5,6年生

ついに運動会の練習が始めりました。まずは、ダンスの練習からです。
6年生がGWに練習してきたことを教えてくれています。
みんな一生懸命に踊っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子

4月22日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子

4月22日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

4月22日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高津 博 様より寄贈

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月 19日(金)
 5月人形を高津様よりいただきました。ありがとうございました。
 この人形にはオルゴールがついていて、前を通るたびに誰かがねじを回していきます。
そのたびに心地よいこいのぼりの音色が聞こえてきます。

きれいにしたいな

4月10日(水)

新学期になり、新しい場所をていねいに掃除をしています。
みんなできれいな学校にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/21 あいさつ運動 運動会予行
5/22 委員会活動 図書館司書
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460