最新更新日:2024/05/09
本日:count up3
昨日:124
総数:366427
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

トマトの苗植え〜2年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分のプランターにミニトマトの苗を植えました。
たくさん実がなるといいですね。
水やりがんばってください。

1年生を迎える会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月9日(水)

今日は、2年生主催で1年生を迎える会をしました。
はないちもんめ、ころがしドッジ、学校探険などをしました。
最後には、2年生から1年生に
アサガオの種とピカチュウのメダルをプレゼントしました。
1年生のみなさん、これからもなかよくしましょうね。

音楽〜2B〜

画像1 画像1
画像2 画像2
5連休が明け、全員そろって元気に登校してきてくれました。
みんなが好きな音楽では、明日の迎える会の歌の練習や、
けんばんハーモニカの練習をしています。
子いぬのビンゴの振りが速くて難しいです。

春の遠足〜2年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
橋本運動公園に行ってきました。
とてもいい天気でした。
他校のお友達もいましたが、ルールを守って遊べました。
電車でもかしこく乗れました。
全員無事に帰って来れてよかったです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/31 バイキング給食6年 学校保健安全委員会
2/1 交通指導
2/4 委員会活動
2/5 ALT
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082