最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:117
総数:365011
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

児童引き渡し訓練

4月20日(土)

授業参観と学級懇談会の後、体育館において児童引き渡し訓練を実施しました。初めての体育館での引き渡し訓練だったのでスムーズにいかなかったこともありましたが、改善策を考えもしもの時に対応できればと考えています。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観1

今年初めての授業参観でした。子供たちも先生も緊張しているようですね。1年生と2Aの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観2

2Bと3年の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観3

4年生と5年生と6Aの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観4

6Bの様子です。
参観にたくさんの保護者の方々に来ていただき誠にありがとうございました。次回は6月に予定しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

4月9日(火)

本日、令和6年度高野口小学校入学式が挙行されました。受付を済ませた後6年生のお姉さんお兄さんに教室まで優しく案内してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式2

昨夜の雨で桜が心配されましたが、花びらをたくさん残し1年生の入学を祝ってくれました。元気にあいさつやお話を聞くことができた立派な1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式3

1年生も明日から学校が始まります。気を付けて登校してきてくださいね。「安全」「あいさつ」「ありがとう」を大切に・・・。うたを歌ってくれた2年生のみんな、保護者の皆様ご来賓の皆様本日の入学式にご列席いただき誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式

4月8日(月)

1時間目に新任式と始業式が行われました。教頭先生をはじめ高野口小学校に新しく7人の先生が来てくださいました。新しい先生一人一人から元気な挨拶をいただき高野口小学校が一段と活気づき、そしてお待ちかねの担任発表です。今日からの授業が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082