最新更新日:2024/05/16
本日:count up5
昨日:172
総数:367230
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

1年生歩行指導

4月22日(水)1年生の歩行指導がおこなわれました。
高野口地区の交通指導員と市役所の担当の方に
来ていただき、安全な歩き方を教えていただきました。
体育館につくられたコースを安全確認しながら、歩いていきました。
最後にに下敷きのプレゼントもいただきました。

1年生のみんなは安全に登校しましょう。
ご指導頂きましたみなさん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の給食が始まりました。

入学式が終わり、1週間が過ぎました。
1年生は、だんだん学校生活に慣れてきたようです。

16日から給食が始まりました。
配膳もしてみんなで「いただきます」と
声を合わせて、小学校の給食を食べました。

残さず食べるようにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成27年度入学式

4月9日木曜日
高野口小学校に元気な1年生31名が入学してきました。これで高野口小学校全校児童234名での生活がスタートです。

入学式では、元気な1年生の「はい!」という返事に始まり、在校生の心のこもったお祝いの言葉と歌があり、華やかな歓迎ムードでした。

1年生今日からドキドキわくわく、そして楽しく笑顔がいっぱいの日々を過ごしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082