最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:59
総数:365189
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

児童会 赤い羽根募金活動

20・21・22日と児童会で赤い羽根募金活動をしています。
朝、7時40分から北門・東門・正門に分かれて立っています。
朝から元気な挨拶が聞こえ、気持ちがいいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期 児童会選挙

本日2時間目に児童会選挙が行われました。
舞台の上に立つ子ども達は、さすが高学年という堂々とした演説で、立派な姿でした。
2学期の高野口小学校のリーダーとして、活躍してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマーフェスティバル

7月20日(木)
夏休みを前に、児童会主催のサマーフェスティバルが行われました。
縦割り班活動で1年〜6年生がいろいろなゲームを楽しみました。

信太小学校の児童も交流して、笑顔があふれる楽しいイベントでした。

準備をしてくれた児童会・代表委員会のみなさん、本当にご苦労様でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

児童会役員選挙

本日、児童会役員選挙が行われました。
立候補者と応援演説者は、立派な演説で自分の決意を語ってくれました。
当選した新役員のみなさん、高野口小学校のために頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 5年宿泊研 スクールカウンセラー来校
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082