最新更新日:2016/03/24
本日:count up7
昨日:9
総数:117976
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

修学旅行 3日目 有明ワシントンホテルで昼食

画像1 画像1
12時5分です。バイキング料理です。生徒の胃袋は底無しです。

修学旅行 3日目 雨の国会議事堂

画像1 画像1
11時国会議事堂見学。マスク着用でした。慌ただしく写真を撮りました。

修学旅行 最終日

 修学旅行が3日目(最終日)となり、子どもたちが笑顔とともに返ってきます。確認の意味で本日最終日の予定をお知らせしますので、迎え等の参考にしてください。
 東京からの帰りは飛行機を利用しますので、帰着時刻は大きくは変わらないと思っていただいていいと思います。伊丹からの交通状況で帰着予定時刻が変わるようなときは、ホームページでお知らせできると思います。

8:00 ホテル出発
8:30 浅草寺
10:00 国会議事堂
11:30 有明ワシントンホテル(昼食)
    お台場 フジテレビ見学
15:00 羽田空港
16:00 羽田空港発
17:00 伊丹空港着
17:30 伊丹空港発(バス)
19:30 橋本着(校区内3か所で途中下車、最終紀北工業横)

修学旅行 3日目 雨の浅草寺

画像1 画像1
9時20分雷門です。霧雨のような雨です。

修学旅行 3日目 ホテルにて

画像1 画像1
修学旅行三日目、7時40分です。朝食もとり、いよいよ出発です。今日も雨で残念。でも元気元気。

修学旅行 3日目 ホテルで最終日の朝

画像1 画像1
修学旅行三日目、7時40分です。朝食もとり、いよいよ出発です。今日も雨で残念。でも元気元気。

ディズニーランドです

画像1 画像1
8時前です。もう帰ります。みんな土産いっぱいです。夜景の写真です。

修学旅行 2日目 シンデレラ城前

2時30分シンデレラ城前です。雨にも負けず元気です。今夜は、早く寝るでしょう。
画像1 画像1

修学旅行 2日目 カレー屋の前で

12時40分カレー店の前で撮りました。
画像1 画像1

修学旅行 2日目 ディズニーランドで

あいにくの雨で残念です。生徒にも会いにくい状態です。やっと会えました。シンデレラ城前でとりました。

画像1 画像1

修学旅行 2日目 ディズニーランド入口

修学旅行二日目。ディズニーランドに入ります。うきうきしながら子供達はアトラクションにいきました。
画像1 画像1

修学旅行 2日目 TDL入園直前

AM. 9時40分
もうすぐTDL入園です。現在ゲート前で入園チケットを配布しています。
天気は小雨。4から5メートルの風が吹いているようです。

修学旅行 2日目 イクスピアリで朝食

8時15分朝食です。水族館のようなところです。バイキング形式です。いっぱい食べていました。
画像1 画像1

修学旅行 2日目 ホテル出発前です

7時30分です。みんな眠そうですね。元気な二人をとりました。

画像1 画像1

修学旅行 2日目 泊まったホテルです

修学旅行二日目です。昨日泊まったホテルです。朝7時です。雨が降っます。少しさむいです。
画像1 画像1

修学旅行 1日目 ホテルに向かうバスのなかです

横浜からホテルまでのバスの中の様子です。元気が有り余っています。どこにあるのでしょうか。
画像1 画像1

修学旅行 1日目 ホテルに着きました。

8時30分にホテルに着きました。みんな元気いっぱいです。
ちょっとぶれてしまいました。ごめんなさい。
画像1 画像1

修学旅行1日目 中華街で夕食をとりました

5時に中華街で夕食を食べました。どの班もしっかりと食べていました。

画像1 画像1

横浜博覧会 会場の様子です

会場内の巨大くもです。六人で動かしています。
画像1 画像1

修学旅行1日目 横浜博覧会にて

博覧会会場での様子です。4時です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 新入生教科書配布
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822