最新更新日:2016/03/24
本日:count up1
昨日:3
総数:117822
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

修学旅行18

18時35分頃、美原北を降りて外環に向かっています。

皆、とても元気です。


修学旅行17

帰りのバス内の様子です。

まだまだ元気かな?


画像1 画像1

修学旅行16

伊丹空港へ無事到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行15

予定通り伊丹空港に無事着きました。
今、荷物待ちをしています。
荷物を受け取ったら、バスに乗ります。
河内長野あたりまで来たら、またお知らせします。


修学旅行14

フジテレビを見学しています。
レインボーブリッジもよく見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行13

 修学旅行は、国会に行きましたが、大変見学者が多く
 見学せず、浅草に行きました。
 浅草もすごい人です。
 天気は最高。 みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年遠足3

1年遠足、晴天に恵まれUSJで
楽しんでいます。
画像1 画像1

1年遠足2

1年生は、予定通りUSJに到着し
その後、班別自由行動しています。

2年遠足3

2年生はハーバーランドに到着し、
点呼のあと、グループで見学や昼食をとっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生遠足2

2年生は、人と防災未来センターに予定通り到着し、
見学し、記念写真を撮りました。
 こその後、ハーバーランドへ移動しています。
 天気は大変良くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目朝食

昨夜はみんなよく寝たようです。
この後、国会へ出発します。
天気は素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年2年遠足

 遠足便り
 2年生は、予定通り7時20分バスに乗り
 神戸方面に出発しました。

 1年生は、集合が早くでき
 予定より少し早く7時45分にバスに乗り
 全員元気よくUSJに出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行12

突然の雨も先ほどからあがり、晴れ間がでてきました。

16時の中間チェックをすませました。

これから少し早いですが、食事をとりに行ってきます。                                                 
集合時刻までまだ時間があるので、買い物もできるかな?                                              
画像1 画像1

修学旅行11

画像1 画像1
突然の大雨
『傘をさしながらのパレード見学になりました
 これも旅の思い出かな
 風邪をひかないように気をつけて、残りの時間を楽しんでね』

修学旅行

東京ディズニーランドに無事到着しました
心配した天気もよく、グループに分かれて自由行動開始です!
『ご飯が先か、パレードの場所取りが先か?迷うな〜
 でもやっぱり、お目当てのアトラクションに直行かしら(#^.^#)」

修学旅行9

AVEXの会社訪問です
「らじるし」という新人アーティストのライブとAVEXの会社の内容について説明を受けました。
『ノリノリのライブですね。みんなで「らじるし」応援しましょう』(*^^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行8

築地の場外市場を散策しています。本物の魚市場は見学できませんでした。テリー伊藤のお兄さんの卵焼きの店を紹介します。
「おいしそうな卵焼き!あつあつ食べたいなぁ」(*^_^*)
活気はありますが、生徒たちにはあまり興味はわかなかったかな。
「やっぱり、本物の魚市場に行きたかったね」(+_+)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7

修学旅行2日目です。着替えて朝食です。
朝食は、バイキングです。
美味しくいただきました。

みんな元気です。
この後、バスで都内見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行6

修学旅行1日目、最後の見学はランドマークタワー
雨が降って来ましたが、夜景は感動的でした。
画像1 画像1

修学旅行5

横浜中華街で食事をしました。

とてもおいしかったです。

この後の横浜の夜景楽しみです。

みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822