最新更新日:2016/03/24
本日:count up1
昨日:5
総数:118003
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

☆平野先生着任☆彡

 新しく平野喜彦先生が着任されました。(*^_^*)
平野先生は体も大きく、柔道4段で、現役の選手として活躍されています。千葉国体代表予選では決勝まで進出されたそうです。格闘家というイメージはなく、穏やかな口調・やさしい表情で生徒達に接してくれています。26歳の若さがフレッシュな風を吹き込んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)剣道編

剣道編♪
画像1 画像1
画像2 画像2

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)バレーボール編

バレーボール編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)バスケット編

バスケット編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)サッカー編

 サッカー編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)ソフトテニス編

ソフトテニス編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

*全校集会と表彰伝達*

 長い夏休みも終わりました。大きな事故もなく、みんなの元気な姿を見れて大変うれしいです。1.2年生は、この夏の部活動を乗り越えてまたいちだんと逞しくなりました。
3年生は、受験勉強や夏休み課題に励みながら後輩たちの部活の指導に通ってくれました。西部中学校の縦の絆のつながりを強く感じました。
 表彰伝達では、前畑秀子・古川勝記念大会において素晴らしい成績を修めた水泳部の皆さんが表彰されました。
  3年野口麻衣さん・・・100M平泳ぎ2位、50M平泳ぎ5位
    堂浦礼奈さん・・・100M平泳ぎ3位 
    荒井智巳さん・・・50M背泳ぎ3位
    江崎芹香さん・・・50M自由形5位
  1年阿蘓皓宣くん・・・50M背泳ぎ3位、100M背泳ぎ3位
  3年井中・堂浦・荒井・江崎組・・・200Mフリーリレー3位

















画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822