最新更新日:2016/03/24
本日:count up3
昨日:3
総数:117954
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

準備ごくろうさま(^◇^)【9月16日(金)】

ぽつぽつと雨が降る中の体育祭準備。連日の練習で疲れた体に鞭打ち、今日出来る準備が終わりました(^口^♪

体育祭当日、はれハレ晴れ!!!
画像1 画像1

踊る会議室♪【9月15日(木)】

「体育祭生徒会競技」の詰めを生徒会役員のみんなが検討中。
体育祭成功に向けて、皆頑張っています!

ラストスパートだっ☆
画像1 画像1

体育祭に向けて〜3年生〜【9月15日(木)】

学年種目騎馬戦の小道具を制作☆彡
大きな体を折り曲げて、段ボールと格闘する男子●〜*
色とりどりのペンでイラストを描く女子♪

ごめんっ可愛いです(^◇^)
画像1 画像1

下を向いて歩こう♪【9月15日(木)】

生徒会が音頭をとり、全員で石拾い。

炎天下「下を向いて歩こうおぉ〜〜」とつい歌ってしまいました♪
画像1 画像1

女子ダンス♪【9月14日(水)】

キュートな振り付けで観客を釘付け(>Θ<)
衣装を着るとやっぱり違いますねっ
画像1 画像1

押忍っ!!!【9月14日(水)】

「統率力」の言葉が似合うタンブリング!
女子からは「おおぉ〜〜」の声があがりました(^◇^)
画像1 画像1

ムカデ!むかで!!百足!!!【9月14日(水)】

赤青それぞれに、男子女子の百足の連携プレー(*^田^)v

難しいけど、楽しいぃぃ〜〜♪
画像1 画像1

高〜〜いっ【9月14日(水)】

「こんなの入るのぉ〜〜〜」

との声も上がる玉入れ○●
眩しい青空めがけて「よいしょっと!!」
画像1 画像1

ぎゅーんっっ【9月14日(水)】

色対抗、全学年対象のリレー☆
予行ながらも大声援がおこっていましたっ(^◇^)
画像1 画像1

青空しょって〜その1〜【9月14日(水)】

夏を思わせる濃い青の空を背に、日曜日の体育祭に向けて予行練習が行われました!
画像1 画像1

青空しょって〜その2〜【9月14日(水)】

開会式のひとつ一つの手順を確認っ!
なかなか難しいですねぇ〜(・へ・)
画像1 画像1

えっちらオッチラ…【9月14日(水)】

7時30分に体育委員・有志のみんなが集まって予行練習の準備が始まりました!
各場所で大活躍〜〜

朝早くから御苦労さんっ(*^口^*)
画像1 画像1

青組ダンス〜運動場編〜【9月13日(火)】

選曲もガツンとした青組っ!
足取りもきりっとしています(・へ・)
画像1 画像1

明日は予行だ(@_@;)【9月13日(火)】

一人何役もこなして三年生達が、明日の予行に向けて演技図清書中!!

明日は予行だぁ〜〜〜っっ
画像1 画像1

一日遅れの…【9月13日(火)】

昨日は中秋の名月○

一日遅れで運動場にお団子が出現っ!!
いただきまぁす(^◇^)
画像1 画像1

体育祭はこれでばっちり!

体育祭の練習は演技練習だけじゃない!
演技するグラウンドがきれいだと、その分素晴らしいものに!
みんなで一生懸命、草の根を分けてやりました!
画像1 画像1

1年生初体育祭に向けて!

今年度入学した1年生、ダンスやリレーと頑張って体育祭の練習に取り組んでいます。
練習の他にも、1年生種目の計画という大変な作業もやってます。

画像1 画像1

完成間近( ._.)φ【9月12日(月)】

先週から制作の「大会テーマ」の看板。

シンプルながらも勢いのある作品!いよいよ完成間近です(>口<)
画像1 画像1

赤青・応援グッズ作成〜うちわ編〜【9月12日(月)】

もくもく、もくもく、もくもくと、もくもくと団扇の紙を外す作業をしています。

ここに「赤・青」のかわいいイラストが印刷された紙が貼られます!
出来上がりが待ち遠しいですねっ(^◇^)
画像1 画像1

赤青・応援グッズ作成〜ポンポン編〜【9月12日(月)】

「疲れた〜〜〜!!」の声を押し殺し(出てますが(^◇^))体育祭当日に向け頑張ってますっ三年生!!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822