最新更新日:2016/03/24
本日:count up7
昨日:3
総数:117828
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

新入生歓迎レク その2

続きです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎レク その1

4月28日(火)午後に生徒会主催の新入生歓迎レクを行いました。1年生から3年生まで男女混合の縦割りグループでドッチボールを楽しみました。試合が続いたので大変でしたが、みんな笑顔でがんばりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春季選手権大会(男子バスケットボール部)

4月18日(土)。男子バスケットボール部は県立橋本体育館で開催された春季選手権大会に参加しました。大会初日の第二試合目、那賀郡の荒川中学校との対戦。結果は残念ながら敗れてしまいました。ですが、今大会で敗れた悔しい経験を、五月に行われるさつき杯大会にぶつけてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

県春季野球大会!

4月26日に岩出市で県春季野球大会が行われました。1回戦不戦勝で、2回戦和歌山市の紀伊中学校と対戦しましたが、健闘むなしく0対4で敗れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール春季選手権 準優勝、県大会出場!

4月25・26日に九度山町でバレーボール選手権大会が行われました。1日目の予選リーグは2勝1敗、2位で決勝トーナメントに進出しました。2日目は、1回戦紀見東中、2回戦笠田中に勝利し、決勝戦では、紀見北中には惜しくも敗れましたが、6月13日に行われる県大会に出場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参加(1,2年生)進路・修学旅行説明会(3年生)

4月24日(金)午後、1,2年生授業参観・3年生進路・修学旅行説明会行われました。その後、学級懇談会・PTA総会が開催されました。それぞれの会にご出席いただいた保護者の皆様、お忙しいなか、どうもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール選手権大会

 4月18日(土)に県立橋本体育館で大会が行われました。男子は荒川中学校、女子は貴志川中学校、それぞれ検討むなしく敗れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトテニス春季選手権大会

 4月18日(土)ソフトテニス選手権大会が、橋本市運動公園で行われました。本校から個人戦1ペアが出場しました。一回戦不戦勝で、二回戦紀見東中に健闘むなしく敗れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822