最新更新日:2016/03/24
本日:count up1
昨日:2
総数:117980
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

まだまだ!(^曲^)!【7月14日(木)】

マウンドに立つ姿…力強い投球!野球には素人なのでよくは分かりませんが「多分」素晴らしいフォーム。

西部中野球部に健在です(・へ・)
画像1 画像1

大会が近いぞっ〜その1【7月14日(木)】

テニス部女子、熱風吹くグラウンドでふわふわ白球を追っかけていますっ

剣道部、ちょっと一休み。竹刀の点検・まったり中〜〜
画像1 画像1
画像2 画像2

大会が近いぞっ〜その2【7月14日(木)】

暑い暑い体育館で、バッシュの音もきゅっきゅっきゅっ!
男子女子両バスケ部頑張っていますっ!!




画像1 画像1
画像2 画像2

頑張る野球部☆彡【7月11日(月)】

いよいよ夏季総合体育大会まで一週間となりました。
土日の練習試合もなんのその!野球部のみんな朝練頑張ってます!

応援よろしくお願い致しますm(__)m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

剣道伊都合同練習試合【7月10日(日)】

紀見東中学校で練習試合が行われ、団体戦を一日中というなんとも贅沢な日となりました。途中雷で停電のハプニングも…。

男子女子共に中体連に向けて課題もありましたが、「素直」な西部剣道部!
顧問に向ける視線は真剣でした(^−^)

けがをして試合に出れない生徒も、みんなのサポートで頑張ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

大雨で大変っっ(>0<)【7月5日(火)】

前夜の大雨で朝はまだまだぐっしょり。
昼の休憩時間で野球部の面々が丁寧に丁寧にグラウンド整備をしていました(●^o^●)

野球部のグラウンドを大切にする心。見習いたいですねっ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月のカレンダー【7月1日(金)】

今月のカレンダーが完成しました。

近くでみても、遠くからみてもとても素敵な作品です(*^Θ^)v
画像1 画像1
画像2 画像2

剣道部練習試合【7月2日(土)】

本校体育館で「紀見東中学校」と「岩出中学校」と練習試合が行われました。
夏季大会二週間前とあって三校とも気合の入った試合ぶりでした。

四月からの練習試合(団体戦)で今回初勝利!!
「相手に、詰めて踏み込んで打つことができていた」と太田顧問。

16日の試合に向けて頑張れ剣道部っ(^◇^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822