最新更新日:2016/03/24
本日:count up5
昨日:9
総数:117974
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

秋季新人大会サッカー部

 サッカー部は2年生8名という少ない人数でしたが、水泳部の2名の助っ人達が加わって大会に挑みました(^_^)
 4対1で負けはしましたが、心強い助っ人達のおかげで気持ちよく試合を終えることができたようです♪♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会バレー部

 バレー部は部員が5名しかいないこともあって、美術部の2名の助っ人が加わり6名で挑みました☆★☆
結果は負けたものの、2試合ともフルセットまで持ち込む接戦となり、次の大会への励みとなりました(*^_^*)
 バレー部は夏休み以降、キャプテンの佐藤さんが中心となって、毎朝自主練として外周ランニングに取り組んでいます△▼バレー部の頑張りは、他の生徒達にも輝いて見えると思います(^o^)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会剣道部

 2年生4名で新人戦に挑みましたが、残念な結果となりましたm(_ _)m
この冬は“一刀入魂”の精神鍛錬に励んでみましょう**
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会野球部

 3位入賞おめでとう★☆★
 野球部は10名という少ないメンバーではありましたが、1回戦2回戦とも強豪校・優勝候補校と戦いながらも、見事勝ち抜き、準決勝まで進出しました♭♭
 野球部達が起こしたミラクルが、他のクラブにも波及してくれるとうれしいです(^o^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会男女バスケ部

 男子バスケ部は初めての公式戦ではありましたが、のびのびとしたプレーで元気もよかったです♪
 女子は思うようなプレーをさせてもらえずに終わりましたが、この悔しさをバネにして、新たな課題に向けてチームが一丸となって頑張ってくれると思います♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会女子テニス部

 伊都地方の女子テニスの層は厚く、思うような結果には至りませんでした**
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会男子テニス部

 2年生が2名しかいないチームですが、コーチと教頭先生の熱心な指導のおかげで一段と技術アップしたものの、あと一歩及ばずでしたm(_ _)m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 新入生教科書配布
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822