最新更新日:2016/03/24
本日:count up1
昨日:5
総数:117956
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

美術部カレンダー

2月のカレンダーはもうすぐ卒業する3年生が描いてくれました。
仲のいい学年なので楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
卒業式まであと1か月と少し。あとはしっかり勉強せんとな!
画像1 画像1

男子バスケ部表彰伝達(*^_^*)

 伊都地方秋季新人大会バスケットの部において、3位という成績を納めました。
画像1 画像1 画像2 画像2

野球部の表彰伝達(*^_^*)

伊都地方秋季新人大会野球の部において、準優勝という成績を納めました。
画像1 画像1 画像2 画像2

この夏、ぼくらは戦った☆(^_^)水泳編

水泳編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆(^_^)野球編

野球編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)剣道編

剣道編♪
画像1 画像1
画像2 画像2

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)バレーボール編

バレーボール編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)バスケット編

バスケット編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)サッカー編

 サッカー編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この夏、ぼくらは戦った☆彡(^v^)ソフトテニス編

ソフトテニス編♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 夏の校外活動

7月24日暑い中、県立近代美術館と和歌山城に行ってきました。
写真は展示された作品の中でも、みんなの興味を一番引いた作品で、和歌山県内の「砂」をビンに詰めてグラデーションにして並べたものです。全部で108個あったよ。すごいね!

画像1 画像1
画像2 画像2

橋本市ソフトテニス研修大会

5月8・9日(土・日)
橋本市運動公園テニスコートと高野口中学校テニスコートの2会場に分かれて、橋本市ソフトテニス研修大会が行われました。男子は個人戦、女子は団体戦・個人戦に参加し、終日交流試合を行いました。天候にも恵まれて充実した大会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方春季選手権ソフトテニス大会

 17日(土)18日(日)の両日、橋本運動公園でソフトテニス大会が行われました★
女子Bクラスで、冨春・前西ペアが3位入賞しました(*^_^*)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822