最新更新日:2016/03/31
本日:count up2
昨日:6
総数:136799
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

もうすぐ帰ってきます

8時45分に関西空港からのバスに乗りました。ほぼ予定通りの時刻に帰ってきます。みんな疲れているようですね。
画像1 画像1

関空着

19時04分、無事関空に到着しました。
画像1 画像1

那覇空港

 全員無事那覇空港に到着しました。飛行機は予定通り17時10分に関西空港に向けて飛び立ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食

最終日の昼食
食欲旺盛です。
画像1 画像1

国際通り

国際通りでの買い物です。あいにくの雨のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ハイビスカス小皿作り

体験も終わりました。
画像1 画像1

2年生遠足(京都市内散策)

平安神宮での集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

あいにくの小雨模様ですが、沖縄ワールドに到着して体験を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年遠足USJ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5月26日、1年生の遠足(USJ)での様子です。
 みんな楽しくアトラクションを回り、お土産もたくさん(もちろん1,500円以内ですよね?)購入しました。
 班別行動もスムーズでしたね。

二日目

写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二日目

写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二日目

写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二日目

二日目の写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル到着

ホテル日航那覇グランドキャッスルに到着しました。40人の生徒たちはみんな元気に修学旅行の1日目を終えました。

首里城正殿です

 
画像1 画像1

守礼門

 
画像1 画像1

ひめゆりの塔


画像1 画像1

平和記念公園

平和記念公園です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ガマ体験

体験を終えて西岡君のあいさつ。
ガイドさんから貴重な話を聞かせていただきました。
ガマの中は暗くて足元が泥だらけになりました。

画像1 画像1

修学旅行平和学習

ヌヌマチガマへ向かう途中です。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877