最新更新日:2016/03/31
本日:count up1
昨日:11
総数:136852
3月31日で学文路中学校が閉校となりました。長い間ありがとうございました。

修学旅行 科学未来館1

科学未来館到着です。
館内の見学の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 3日目 築地

広大な景色が広がっています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目 築地

築地に到着です。
見慣れぬ景色に興味津々
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目 朝食

待ちに待ったエレクトリカルパレート。感動!!   
朝の朝食…疲れ気味
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目

おはようございます。
昨日遅くまで体験?(遊び)
夜もいっぱい話し、寝不足ですが、
全員元気で朝食です。
昨日の夜のTDRの様子からアップします。
(上)疲れた修学旅行生
(下)夕暮れのシンデレラ城。
   パレードを見るために、すでに多くの人が席を取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 TDR5

プーさんとシンデレラ城です。 
本当に今日は暑かったようですが、やっと涼しくなってきました。
都合により、これが最後のアップです。明日は最終日。
体調を整えて、いい思い出を作ろう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 TDR4

イースターのパレードです。
女の子は必死に見ていることでしょう。男子は・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 TDR3

イースターの催しがされています。
すでに買い物の体制の生徒も・・・
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 TDR2

昼のパレード。
ウッディーとバズ。そしてスティチ。
やはり夢の国です。  
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 TDR 1

待ちに待ったディズニーランド。真っ青な空にシンデレラ城。
今夜の花火、今から楽しみです。
また、園内でのパーフォーマンス  
みんなは楽しんでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

海遊館 1年生

一年生も帰路につきました。
今トイレ休憩中ですが、3時50分過ぎには、学校到着の予定です。

さすが、魚好きのK先生
画像1 画像1

南京町出発 2年生

高速の渋滞もあり、計画よりも遅れ気味の活動でしたが、
今、神戸を出発。帰路につきました。
詳しい学校到着時間がわかれば、メールでお知らせします。
(上)防災未来センター
(下)南京町
画像1 画像1
画像2 画像2

人と防災未来センター 2年生

人と防災未来センターでは、しっかり学習しました。今から南京町に移動です。何を食べようか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海遊館2 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しいお弁当です。しかし、少し日差しが強いかも。

海遊館到着1 1年生

海遊館に到着です。潮風を受けながら昼食です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

自然史博物館2 1年

恐竜の骨格に 骨の化石 すごくてみんな見入っています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 JPX 3

ボードの電光掲示板に歓迎の文字が・・・すごい。
取引の様子を真剣に見ているS先生さすがです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 JPX 2

画像1 画像1 画像2 画像2
さすが、東京証券取引所です。

修学旅行JPX 1

ここが日本の経済の中心
すごいと感動しながらも、
心は早くも浦安では・・・
画像1 画像1 画像2 画像2

自然史博物館に到着 1年生

予定通り到着。真っ青な空。天気が大変いいです。
恐竜の骨にビックリ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立学文路中学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水363
TEL:0736-32-0257
FAX:0736-32-9877