最新更新日:2024/05/17
本日:count up44
昨日:325
総数:1066973
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

隅田中日記 3月9日生徒指導部より

3月9日1限目 集会を開きました。【生徒指導部より昨日の卒業式について(卒業生も在校生もすばらしかった)とこれからの学校生活について】
画像1 画像1

隅田中日記  3月9日(水) 卒業式 卒業生送り出し

卒業式後、各学級での最後のホームルームその後 みんなで3年生を送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式14

3月8日たくさんの来賓の方々にご臨席賜り、また、たくさんの保護者の皆様方にご列席していただき第62回卒業式を無事終了することができました。卒業生にとっては、思い出に残るすばらしい卒業式となっただろうと思います。教職員一同心より御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日第62回卒業証書授与式13

退場
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式12

卒業式の歌 卒業生 父母歌 在校生・職員 旅立ちの歌 蛍の光
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式11

卒業式の歌 各クラスの様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式10

送辞・答辞
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与9式8

画像1 画像1
画像2 画像2
送辞在校生代表 葛原萌加 答辞卒業生代表 堂田克海

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式8

1・2年在校生の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式7

記念品贈呈 教育委員会(代表北井優香)・PTA(平田まい)より記念品をいただきました。卒業記念寄付目録贈呈(松田壮広)卒業生より冷水器2台寄贈していただきました。末永く大切に使用したいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式6

表彰状授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式5

卒業証書授与

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式4

卒業証書授与 今年は生徒の証書授与の様子がわかりやすいように保護者席近くへ2台のテレビを設置ししました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式3

 橋本市教育委員会栗川ますみ様はじめ、榎本民生委員様・隅田小学校長滝上校長先生・恋野小学校宮井校長先生・評議委員森脇様・庄司路様・PTA本部役員の皆様多数の来賓の方々にご臨席賜り、また、たくさんの保護者の皆様方にご列席していただき第62回卒業式を挙行することができました。いよいよ卒業式が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式2

3Aから順に式場へ入場しました。みんなやや緊張気味です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月8日 第62回卒業証書授与式1

式が始まる前 校舎の再点検・式直前の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の朝、最後の朝の会です。
いい卒業式にしよう!!!

隅田中日記 3月7日 卒業式準備3

明日は、平成22年度の卒業式となります。2年生が体育館・1年生は校舎周辺を担当し、会場準備も全て終わりました。、明日はすばらしい卒業式になることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月7日 卒業式準備2

会場準備も終わり、いよいよ明日は卒業式です。すばらしい式になることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月7日 卒業式準備1

三年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
会場準備も終わり、いよいよ明日は卒業式です。すばらしい式になることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900