最新更新日:2024/05/17
本日:count up13
昨日:325
総数:1066942
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

吹奏楽部

第32回春風コンサートが隅田地区公民館で開催されました。
部員と沢山の卒業生が同じステージに立って盛大に開かれましたことに感謝の思いでいっぱいです。
みんな今日はキラキラに輝いてましたね!演奏している姿はとても綺麗でした。
また、多くの方々に足を運んで頂き心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

春風コンサート
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

春風コンサート
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

春風コンサート
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

春風コンサート
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の学活

画像1 画像1
昨日のダンスレクリエーション然り、毎日が全力で、今年も素晴らしい1年でした。
学年主任の阿波谷先生の1年間の目標、、達成されましたね!
AもBもCも、色々なドラマがあったと思います。
思い出の1ページに刻まれましたね!

最後の学活

それぞれのクラスで、通知表をもらっています。
1年をしっかりと振り返り、来年度全力で最後の中学校生活を過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

本日令和4年度隅田中学校の修了式が行われました。
1年の締めくくりです。
まずは表彰伝達
模範生徒表彰(1年を通して知・徳・体において優れた生徒に贈られます)
青葉賞 辻本直樹君 笠原詩汀さん
若葉賞 外山凜桜さん 伊勢脇蓮音君
おめでとうございます。今後も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

科学作品展示会 
奨励賞 宮本理玖君 池下果穂さん 笠原詩汀さん
入賞  大谷朱さん
愛鳥週間ポスター 井上魁君

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了証

話そうはしもと  露谷咲良さん

表彰伝達後は修了式
校歌斉唱
3年生が卒業して1・2年生だけの校歌でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

修了証授与
1年間よく頑張りました!

そして校長先生からのお話。
体を鍛える。頭を鍛える。心を鍛える。
今回の卒業式の予行は本当に素晴らしかった。
この頑張りを、継続していきましょう。

各学年、次の学年に向けて準備をしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
さあいよいよダンスレクリエーションが始まりました。
辻本君からの説明及び、オープニング動画からスタートです。
ちなみにこのダンスレクリエーションは「第2回」です。
昨年度からどれだけレベルアップしたダンスが見られるのか!?

ダンスレクリエーション

さあいよいよファーストステージ
グループダンスが始まります。。。
の前に、ちょっと待ったーーー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

今日のために、クラス・ダンスレクリエーションの準備をたくさんしてくれたリーダーさんたち。
サプライズのオープニングダンスで良い流れが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

さあいよいよ始まります!
村岡君からの激励、そしてマイクDJさんのマイクパフォーマンスも始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

トップバッターはYuJoです!!
序盤から激しいダンスで盛り上げてくれています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

YuJoがとても盛り上げてくれました。
そして、、次のグループは・・・?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
オリヴァさんのひみつきち
男子と女子の息がぴったり合ったダンスです。
ステップもかっこいい!

ダンスレクリエーション

早速のアンコール
かっこいいダンスでした!!大盛り上がり!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
中中中中大兄皇子
桐井君への声援がすごい!!
チーム紹介の時から、見ている人の心をつかんでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900