最新更新日:2024/05/17
本日:count up36
昨日:325
総数:1066965
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

3年生 文化祭に向けて

本日3年生は文化祭に向けて、劇の話し合いを行いました。
役割を決めたり、オープニングを考えたりと少しずつ形が見えてきました。
限られた時間を大切に使いながら、素敵な作品をつくりあげましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 行動計画

本日3年生は修学旅行に向けて、班別行動の計画を立てました。
本日は第2回目で完成を目指して頑張っています。
計画は大事です。楽しみつつ立てましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 行動計画

その6
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行 行動計画

その5
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行 行動計画

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 行動計画

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 行動計画

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 行動計画

本日3年生は、早速行動班に分かれて長崎市内の自由散策の行動計画を立てました。
写真スポットや美味しい食べ物など、その場所にしかない物を体験できるように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 授業のようす

本日3年生は大忙し
体育でスポーツテストのシャトルランをしています。
昨年の自分の記録をこせるように頑張れ!
画像1 画像1

3年生 アルバム個人写真撮影

本日3年生は卒業アルバムの個人写真を撮影しています。
カメラマンさんに表情などをサポートしてもらい良い写真になったはず。
見るのが楽しみですね!
画像1 画像1

3年生 修学旅行行動班決め

その7
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行行動班決め

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行行動班決め

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行行動班決め

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行行動班決め

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行行動班決め

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行行動班決め

本日3年生は修学旅行に向けて、自由行動の班決めを行いました。
大きな問題もなく?決めることができましたね。
楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行バス&新幹線座席決め

本日3年生は修学旅行に向けて、バスと新幹線の座席決めをしました。
決め事が始まると、そろそろかな〜と楽しみになりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 体育

本日天候が良いので、グラウンドでスポーツテストをしているようです。
50m走やハンドボール投げをしています。昨年より記録は伸びましたか?
画像1 画像1

3年生 ペーロンのチーム決め

本日3年生は、修学旅行のペーロンのチーム決めを行いました。
どうしたら速く進むことができるのか、各クラス一生懸命悩んでいました。
修学旅行当日、みんなで力を合わせて勝利を掴み取りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
その他
5/24 英検
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900