最新更新日:2024/05/17
本日:count up40
昨日:325
総数:1066969
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

吹奏楽部 春風コンサート

本校吹奏楽部による「春風コンサート」を行う予定です。☆日時4月1日(日)☆場所本校体育館☆開演14:00
画像1 画像1

2階掲示板

新聞にも春の花の記事が沢山話題となるようになりました。
画像1 画像1

23年度末 教職員異動のお知らせ 

23年度末の教職員異動がありましたので、お知らせいたします。

画像1 画像1

給食センターより運搬の準備

いよいよ4月から給食が始まります。給食配送の準備が着々と進んでいます。配送車の止める位置も決まりラインが引かれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月27日(火) 

生徒が登校しない春休みを利用して、本館上部外壁コンクリート部分の補修をしていただいています。工事は、明日までの予定です。

画像1 画像1
画像2 画像2

隅田中日記 3月27日(火) 

画像1 画像1
春休みに入っています。いろいろな本があるので、自分のためになる本を選び読書をしょう。

隅田中花だより  3月27日(火)

画像1 画像1
画像2 画像2
校長室

屋根補修

本日(3/26)より、業者の方に来ていただいて、本館上部コンクリート部分の補修をしていただきます。3日間の予定です。

画像1 画像1

1学年通信 春休み号

《1年生、無事終了しました・球技大会結果・春休みの心得・保護者の皆様へ》
画像1 画像1

隅田中日記 春休みに入りました

保護者の皆様方へのお願い●家族の一員としての自覚をj●目標を持たせ、家庭学習のの習慣をj●けじめのある生活をj
画像1 画像1

2年生学年通信修了式号

《3年生になるに当たって・春休みの過ごし方について・職場体験発表・保護者の皆様へ》
画像1 画像1

隅田中日記 3月24日(土) 生徒玄関下駄箱

生徒玄関下駄箱の様子です。集会で生徒指導より、新年度を迎えるにあたり、上靴を休みの間に持って帰ってきれいに洗ってくるという話をしました。ほとんどの生徒は守れています。
画像1 画像1
画像2 画像2

隅田中日記 掲示黒板《学校生活のようす》

 職員室下の掲示黒板に、この一年間学校行事やクラブ活動・学年通信・生徒指導だより・ほけんだより・PTA活動等の写真を掲示してきました。23年度最終の掲示となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

《昨日のワンシヨット》

画像1 画像1
《22日放課後各クラブ活動の様子》

〜隅田中の素顔〜 生徒会執行部

《放課後クラブ活動》
画像1 画像1

隅田中学校区健全育成会・生徒会・教員挨拶運動 

3月21日(水)早朝、23年度最後の挨拶運動は、生徒会・PTA・職員で学校周辺中心として行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

〜隅田中の素顔〜 生徒会執行部

《エコキヤップ運動》
画像1 画像1

隅田中日記

画像1 画像1
職員室冷蔵庫の上

隅田中日記

画像1 画像1
着実に春が近づいてきています。

放送部今週の予定

今週の当番は、2年生女子です。《20日春分の日・21県立高等学校合格発表・職場体験発表会・健全育成挨拶運動22日1・2年球技大会・大掃除23日修了式》
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 吹奏楽部「春風コンサート」開演14:00
4/2 辞令交付式
4/4 校舎周辺整備作業
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900