最新更新日:2024/05/17
本日:count up31
昨日:325
総数:1066960
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

朝の風景

修了式まであと少しですね。
先週より気温は低い予報ですが、風が思ったより吹いていないので、穏やかな朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の風景

今朝は冷え込みましたね。
午後からはグンと気温が上がりそうです!
グラウンドの桜も、もうすぐ見れそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の風景

おはようございます。
少し小雨交じりですが、気温はどんどんあがる予報です。
1年生は本日、学年レクリエーションが行われます。学年の締めくくりとして、しっかり楽しみ、次の学年への展望を持ってくださいね。心なしか、ワクワクした表情の人がいっぱいいましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の風景

見ているだけで、晴れやかな気持ちになる傘が…
挨拶運動担当は1年生中央委員です。1日を爽やかに始めるためにも挨拶は大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校風景

画像1 画像1
画像2 画像2
あいにくの雨…春雨ですね!

登校風景

今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花道2

この廊下を歩くのもこれで最後
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花道1

いよいよ3年生とのお別れの時間がやってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花道準備中!

2階と1階の廊下に在校生が花道をつくるために整列。
画像1 画像1
画像2 画像2

退場

いよいよ卒業!祝福の拍手の中式場を後にしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保護者代表挨拶

入学したころのことから今日までのことを思いながら、丁寧にお話しされていたのが印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の歌2

みんなで歌うのもあと2曲となり、保護者の方もその歌声に…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の歌1

3年生は目に涙を浮かべながら精一杯!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送辞・答辞

在校生を代表して会長が送辞を…。3年生を代表して答辞!ピアノ演奏も素敵でした。保護者席のお母さんの手にはハンカチが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

寄付目録贈呈

卒業記念に「気化式送風機」2台を学校に寄付してくれました。大切に使わせていただきます。
画像1 画像1

記念品贈呈

卒業生を代表して2名の生徒が壇上に上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

式辞・祝辞

校長先生とPTA会長さんから温かいお言葉をいただきました。「乾杯」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与3

担任の先生に点呼され壇上に…。いろんなことを思いだしながら証書をうけとりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与2

校長先生から手渡され…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与1

いつもとは違う雰囲気の中、卒業証書が渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900