最新更新日:2024/05/24
本日:count up58
昨日:234
総数:761940
早寝・早起き・朝ごはん 体調管理に注意しましょう。手洗い、うがい、換気など、感染症を予防しましょう。

修学旅行8

ディズニーランドに備えてしっかり食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7


おはようございます!
三年生は修学旅行の二日目です!
眠そうな子がたくさんいましたが、
彼らは果たしてゆっくり休めたのでしょうか。

朝ごはんは泊まったホテルでバイキングでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

6月2日、1年生は校外学習です。神戸の「人と防災未来センター」「神戸海洋博物館」を見学し、勉強してきます。 みんな元気に出発です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行6

夜9時半ごろにホテルに到着しました。
とても綺麗でみんな驚きの様子です!
大部屋の生徒はあまりの広さに、
部屋を紹介しようと先生を招いてくれました。

部屋長会議で明日の予定を確認し、盛りだくさんの修学旅行1日目が終わりました。おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行5

晩御飯はホテルのバイキングです!

何を食べるか悩むほど種類が豊富で、
ついつい皆食べ過ぎてしまったかもしれません。
とっても楽しい夕食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行4

スカイツリーの様子です!
全体では、約350メートルの展望デッキまで登りました。

展望デッキやスカイツリーショップの散策を終えて、
バスに乗り込み振り返ると、
ライトアップされたスカイツリーも見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草での様子です。
おみくじをひいたり、雷門を目指したり、
お饅頭を食べたり、、思い思いに散策しました。
ちらほらと、すでにたくさんお土産を購入した子も!

修学旅行2

国会議事堂内部の様子です。
衆議院の本会議場のみ写真撮影が許可されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行1

画像1 画像1
三年生は今朝から修学旅行に出発しました。

国会議事堂を参観し、先ほど浅草に着きました。これから浅草寺、仲見世などを散策します。みんな、元気にいい笑顔で回れています!

修学旅行出発

6月1日、今日から3年生は修学旅行です。

さわやかな晴天のもと、元気な笑顔がたくさん集まってきました。予定通り無事出発しました。いってらっしゃい!楽しい3日間になりますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見東中学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台1-39-2
TEL:0736-37-0500
FAX:0736-37-0206