最新更新日:2024/05/07
本日:count up53
昨日:283
総数:757052
早寝・早起き・朝ごはん 体調管理に注意しましょう。手洗い、うがい、換気など、感染症を予防しましょう。

激励会

 本日7月11日(木)、伊都地方夏季総体(中体連)を2日後に控えた部活動の激励会が、生徒会主催で行われました。
 野球部、バレーボール部、バスケットボール部(男女)、卓球部(男女)、ソフトテニス部(男女)、サッカー部、剣道部、水泳部、陸上部の順番で、ユニフォーム姿で舞台に上がり、キャプテンが大会に向けての意気込みなどを述べました。夏の大会がない文化部も参加してくれました。英語部の部長さんは、激励の言葉を述べ、音楽部は全員で「少年時代」を合唱しました。また科学部は明日、水ロケットを打ち上げて祝砲とします。家庭科部と美術部は、大会の日程表を作成してくれて、掲示してくれました。最後に校長先生から、夏季大会に向けての激励の言葉や諸注意をいただき、会は終了。
 ・・・と思いきや、突然「ちょっと待ったあああああ!!!」の大きな声が。
 声の主は、生徒会副会長の中谷君。実は以前から生徒会が各部の様子を写真に納め、スライドショーを制作してくれていました。「栄光の架け橋」などのBGMが流れる中、各部の様子や今までの試合の名場面などが流れました。
 いよいよ今週末から3年生にとって最後の夏の大会が始まります。みんな、思う存分戦って、悔いのない大会にして下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立紀見東中学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台1-39-2
TEL:0736-37-0500
FAX:0736-37-0206