最新更新日:2024/05/14
本日:count up123
昨日:267
総数:758893
早寝・早起き・朝ごはん 体調管理に注意しましょう。手洗い、うがい、換気など、感染症を予防しましょう。

夏休み前全校集会

7月19日(金)、夏休み前の全校集会が行われました。

先日行われた中体連の表彰伝達や、少年メッセージの発表などをした後、校長先生や生徒指導担当の先生からのお話がありました。

明日からは待ちに待った夏休みです。部活動に励んだり、苦手教科の克服に取り組んだり、心身のリフレッシュを図ったり…etc、やることはたくさんあります。

思い出深い有意義な夏休みにしてくださいね♪


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

中体連激励会

 7月12日、明日から始まる中体連に向けての激励会が体育館で行われました。

 各部のキャプテンが壇上に上がり大会への決意を述べていき、最後に音楽部が応援の気持ちのこもった応援歌を2曲披露してくれました。ありがとうございました。

 3年生は3年間熱心に取り組んできた部活動の最後の大会となります。悔いの残らないように精一杯試合をしてきてください。1・2年生は3年生の勇志をしっかり見て、これからの練習につなげてください。きっと学ぶことが多いはずです。


 《中体連に出場する部活動の紹介》

 野球部 陸上部 サッカー部 ソフトテニス部(男女)
 水泳部 バレーボール部 バスケットボール部(男女)
 卓球部(男女) 剣道部


 みなさん!!持てる力を最大限に発揮し、思い出に残る大会にしてくださいね!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立紀見東中学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台1-39-2
TEL:0736-37-0500
FAX:0736-37-0206