最新更新日:2024/05/17
本日:count up28
昨日:211
総数:649330
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

保体部PTA活動

5月31日(日)
PTA活動で保体部は、親睦ドッチビーをしました。
企画、運営してくださった保体部の方々のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうどざいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

画像1 画像1
5月29日(金)
 ごはん、牛乳、さけのしおやき、たけのことわかめのサラダ、はるさめスープ

本日の給食

画像1 画像1
5月28日(木)
 パン、牛乳、スパゲティナポリタン、グリーンサラダ、ヨーグルト

本日の給食

画像1 画像1
5月27日(水)
 シーフードカレー、牛乳、きゅうりのさっぱりサラダ

本日の

画像1 画像1
5月26日(火)
 パン、とりにくのパリパリやき、ナムル、とうにゅうスープ

本日の給食

画像1 画像1
5月25日(月)
 ごはん、牛乳、えびフリッターのチリソース、せんぎりだいこんのにもの、おかかあえ

修学旅行情報

伊丹空港に着陸後及びバスに向かう様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行情報

搭乗検査・手続きを済ませた時の様子です。
すでに伊丹空港に向かっています。
画像1 画像1

1年校外学習

みんなが良い行動をとってくれたからか、上空に珍しい「彩雲」が現れました。
画像1 画像1

1年校外学習

イルカショーを観ました。
ジャンプ力がすごかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
「ごちそうさま」をして、すでに羽田空港に向かっています。
画像1 画像1

修学旅行情報

お台場には、時間が経つのを忘れるほどいろんなものが目に飛び込んできます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行情報

きれいな景色を背景に、集合写真を撮りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報

昼食の様子(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報

「The Oven」での食事の様子です。旅行中、最後の食事になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行情報

フジテレビでの画像が届きました。
結構楽しんでいますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

学年が一つになっています。結構なボリュームですね。
日陰で休憩中。

画像1 画像1
画像2 画像2

2年校外学習

USJから画像が届きました。
熱いぐらいの良い天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年校外学習

昼食の様子です。
給食とはひと味もふた味も違ったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外学習

昼食の様子です。
給食とはひと味もふた味も違ったことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212