最新更新日:2024/05/17
本日:count up29
昨日:211
総数:649331
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

本日の給食

11月27日(金)
 ごはん、牛乳、さんまのかばやき、いそかあえ、すましじる

         ごちそうさまでした。

本日の給食

画像1 画像1
11月26日(木)
 ぶたキムチどん、牛乳、だいこんとわかめのすのもの、くだもの(みかん)
    
          ごちそうさまでした。



2年 ダンス発表会

2年生は本日ダンスの発表会でした。
約2週間で作り上げ、休憩時間も班で集まって練習してきた成果を見せる場です。
みんなの前で踊るのは、はずかしさもあったり、緊張もあったり…
でも、どの班もみんなで楽しもうと笑顔で取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年ダンス発表会

紀州っ子かがやきダンスを取り入れて
さらに工夫しオリジナルダンスになっています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 ダンス発表会

それぞれの個性が出ていてどの班もすてきですね

サプライズで先生も踊りました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年ダンス発表会

入口掲示
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

画像1 画像1
11月25日(水)
 パン、牛乳、あきのビーフシチュー、グリーンサラダ

    ごちそうさまでした。

本日の給食

画像1 画像1
11月24日(火)
 ごはん、牛乳、とりにくのなんばんやき、じゃがいもとかきのサラダ、とうふスープ

       ごちそうさまでした。

平成27年度 伊都地方耐久リレー大会

雨の降る中行われた耐久リレー大会
皆精一杯走り、男女共に昨年の成績を上回ることができました
あらためて出場した選手も、応援やサポートにまわった選手も
本当に お疲れ様でした
全員で戦ってきたひとつの成果だと思います
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー 【男子 総合3位】

男子は区間賞こそなかったものの
総合力で昨年の4位を上回る3位入賞を果たすことができました
1つでも順位を上げようと、勝ちたいという執念は
まさに強いチームの証でした

画像1 画像1

本日の給食

画像1 画像1
11月20日(金)
 かきとひねどりのカレーライス、牛乳、ゆかりあえ

耐久リレー

1区 6位 楠本くん 10'26"6
画像1 画像1

耐久リレー

2区 2位 藤井くん 6'33"9
画像1 画像1

耐久リレー

3区 8位 恩地くん 6'56"8
画像1 画像1

耐久リレー

4区 5位 上脇くん 10'28"7
画像1 画像1

耐久リレー

5区 2位 鶴崎くん 6'44"4
画像1 画像1

耐久リレー

6区 2位 小森くん 10'07"8
画像1 画像1

耐久リレー【女子 総合優勝】

女子は、見事優勝!
記録もこちらの予想よりも理想よりも遥かに速くて驚きました
更に驚いたのは、全区間3位以内入賞!
画像1 画像1

耐久リレー

1区 1位 嶋本さん 7'22"7 区間賞
画像1 画像1

耐久リレー

2区 1位 阪本さん 3'26"5 区間賞
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212