最新更新日:2024/05/15
本日:count up232
昨日:244
総数:804935
新入生の皆さん、まだ慣れていない道です。登下校は十分気を付けて。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

今日から新学期です

新学期が始まり、校舎には生徒たちの明るい声が響いてます。
今日は新任式と始業式がありました。新しく11人の先生を迎え、学年や教科、クラブの担当も発表されました。
クラスも新しくなり、今日は新しい出会いがたくさんあったと思います。
今年1年、よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
4月8日の献立は「ごはん、豚肉と厚揚げのみそ煮、酢の物、桜餅、牛乳」です。
今日から2,3年生は給食が始まりました。よくかんで残さずしっかり食べましょう。

平成26年度が始まります

明日(4月8日)から、平成26年度が始まります。校門前の桜も満開!校舎も生徒の登校を待ってます。
画像1 画像1

今週の花

今年度最初の花です。桜がきれいですね。
画像1 画像1

4月1日(火)

本日は新生徒会執行部を中心に、各クラブが協力して中庭の剪定をしてくれました。
天気にも恵まれ、みなさんよくがんばってくれました。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

桜がきれいです

平成26年、春。校庭の桜が見頃をむかえています。
きれいな桜をバックに、野球部が熱心に練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303