最新更新日:2024/05/14
本日:count up41
昨日:244
総数:804744
新入生の皆さん、まだ慣れていない道です。登下校は十分気を付けて。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

今日の給食(3月23日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン グリルチキンのマーマレードソース 大根サラダ きのこスープ 牛乳」です。

明日は修了式で給食は停止していますので、今日が今年度最後の給食になりました。

ごちそうさまでした。

今日の給食(3月22日)

画像1 画像1
今日の献立は「肉そぼろご飯 いんげんとキャベツのサラダ 蜜おさつ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月18日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 鶏肉のスパイシー焼き おかか和え かき玉汁 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月16日)

画像1 画像1
今日の献立は「てまきずし 豚汁 牛乳」です。
てまきずしの具はツナ、たまご、たくあんです。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月15日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン 豚肉の変わり揚げ カラフルサラダ ABCマカロニスープ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月14日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 鮭の金山寺みそ焼き 白菜とほうれん草のサラダ ひじきと五目煮 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月11日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 さんまのかば焼き風 じゃこサラダ 菜の花のみそ汁 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月10日)

画像1 画像1
今日の献立は「ビーンズカレー フルーツヨーグルト 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月9日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン ボイルソーセージ ボイルキャベツ コーンポタージュスープ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月7日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 関東煮 アーモンド和え お米のムース 牛乳」です。
明日は卒業式で給食は停止しています。
3年生にとって今日が中学校最後の給食になりました。おいしかったですか?
これからも「食べる」ことを大切にしてくださいね。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月4日)

画像1 画像1
今日の献立は「赤飯 エビフライ ゆず味噌和え 紅白もち入りすまし汁 牛乳」です。
今日はげんきっ子献立の日で、テーマは『お祝いの日献立』です。
3年生は月曜日が最後の給食になります。しっかり味わって食べてくださいね。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月3日)

画像1 画像1
今日の献立は「黒糖パン 味噌ラーメン はりはり漬け りんご 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月2日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 牛肉とはたごんぼの甘辛煮 磯か和え ヨーグルト 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(3月1日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン 鶏肉の唐揚げ ボイル野菜 ワンタンスープ 牛乳」です。
鶏肉の唐揚げはアンコール献立のおかず部門第1位でしたね。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月29日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 鯖の味噌煮 菜の花和え のっぺい汁 牛乳」です。
2月の献立表に「菜の花和え」のレシピが載っています。
きれいな和え物です。おうちでも作ってみてくださいね。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月26日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 まぐろのケチャップソース かみかみサラダ わかめスープ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月25日)

画像1 画像1
今日の献立は「カレーライス フルーツクリームヨーグルト 福神漬け 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月24日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン ハンバーグのきのこソース 海藻サラダ コンソメスープ 牛乳」です。
昨日と今日は1,2年生は期末テストのため、給食はありません。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月23日)

画像1 画像1
今日の献立は「わかめご飯 冬野菜のうま煮 ごま和え りんご 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(2月22日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 とりにくの照り焼き 白菜とちくわのサラダ ごじる 牛乳」です。
ごちそうさまでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303