最新更新日:2024/05/15
本日:count up187
昨日:244
総数:804890
新入生の皆さん、まだ慣れていない道です。登下校は十分気を付けて。今後の行事予定。5月15日中間テスト1発表、22・23日中間テスト1です。

今週の花(3月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の花です。
3月になったのでかわいいおひな様とお内裏様の飾りをつけてくれています。

今週の花(2月17日)

画像1 画像1
今週の花です。
すらりと伸びたねこやなぎと黄色い菜の花が春の訪れを感じさせますね。
今、山でも梅の花が満開を迎えようとしています。
寒い日が続きますが、暖かい春が少しずつ近づいているようです。

今週の花(1月18日)

今週の花です。
こんもりとした感じで、ピンクと黄色の色合いがかわいいお花ですね。
もう一つは手づくりの花瓶で折り紙のお猿さんがちょこんとついています。

画像1 画像1
画像2 画像2

今週の花(12月28日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週の花です。
南天や葉ボタン、梅、水仙、菊など、新年を迎えるお花ですね。
玄関や公衆電話の横など、3カ所に飾ってくれています。

今週の花(12月2日)

画像1 画像1
今週の花です。大きなモンステラの葉がダイナミックですね。
鳥の翼のようです。

今週の花(10月14日)

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の花です。
オレンジ色が効いてる秋のイメージですね。
ハロウィーンの飾りもかわいいです。

今週の花(9月1日)

今週の花です。
赤い実は観賞用のナスです。
画像1 画像1

今週の花

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の花です。淡い色合いがきれいですね。
教室用にアジサイを生けてくれました。
梅雨時期にぴったりの花です。

今週の花

今週の職員玄関の生け花です。
すっと伸びた紫の花と半球状にひらいた白い小さな花が清々しいです。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303