最新更新日:2015/02/03
本日:count up1
昨日:0
総数:21014
橋本幼稚園にようこそ!! 平成26年度も子どもたちにとっても、保護者の方々にとっても楽しい幼稚園になれるようにご協力をお願いします!!

おじいちゃんおばあちゃんへ

画像1
画像2
画像3
おじいちゃんおばあちゃんにお手紙とプレゼントを贈ったよ。

8月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう
画像1
画像2

7月生まれのお友だち

画像1
お誕生日おめでとう

シャワシャワ〜をつくろう

画像1
画像2
画像3
みんなであそぼう

プランニング

画像1
画像2
画像3
シャワシャワ〜をつくろう

プランニング

画像1
画像2
画像3
体力測定をしよう

みんなで作ったよ!

大きな木やくわがたを作ったよ
画像1
画像2

ひよこ農園

ひまわりも大きくなりました
画像1
画像2

夕涼み会

画像1
画像2
画像3
お家の方に素敵なお店をしていただきました。

夕涼み会

画像1
画像2
画像3
7月3日。保護者の皆様のおかげで楽しい夕涼み会が開催されました。
盆踊りを踊りました。

水遊び

画像1
画像2
画像3
年少さんも平気だよ

小学校のプールも大好き!

広くていい気持ち
画像1
画像2

気持ちいいい!

画像1
画像2
画像3
みんなではいったよ

プール!

画像1
画像2
画像3
準備体操をしてプールに入ろう!
水だってこわくない!
顔にかかっても平気だよ。
たのしいね
宝探しもしたよ

たなばた啓発

画像1画像2画像3
七夕飾りを作って、お願い事をしました。みんなの願いかなうといいな。

6月の誕生会

画像1画像2
6月生まれのお友だち お誕生日 おめでとう

よい子とおまわりさんの集い

画像1画像2画像3
小学校の体育館で演奏を聴かせていただきました。パトカーや白バイもかっこよかったね。

収穫

画像1画像2画像3
いちごとじゃがいもを収穫。クッキングをして食べたよ!おいしかったね。

遊び大好き

画像1画像2画像3
砂場やうんていも大好き!

消防署見学

画像1画像2画像3
訓練の様子や救急車も見せていただきました。はしご車もすごく高かったね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立橋本幼稚園
〒648-0072
和歌山県橋本市東家2-2-14
TEL:0736-32-0504
FAX:0736-32-0504