最新更新日:2015/02/03
本日:count up1
昨日:0
総数:21014
橋本幼稚園にようこそ!! 平成26年度も子どもたちにとっても、保護者の方々にとっても楽しい幼稚園になれるようにご協力をお願いします!!

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
お客さんもいっぱい

おじいちゃんありがとう

画像1
画像2
画像3
風船とばしをさせてくてたおじいちゃんにみんなでお礼にいきました。

クリスマス

画像1
画像2
画像3
クリスマスケーキを作りました。とってもおいしかったね!

クリスマス

画像1
画像2
画像3
サンタさんにプレゼントをもらいました。
みんなで使ってねってラキューももらい、大喜びです。

クリスマス

画像1
幼稚園にサンタクロースが来てくれました。
みんなびっくりしました!

音のトライアングル

画像1
画像2
画像3
保育園のお友だちと一緒に音のトライアングルのコンサートを聴きました。
きれいなピアノと歌声にうっとりです。

中学生が来てくれました

画像1
画像2
画像3
また、遊びに来てね!

中学生が来てくれました

画像1
画像2
画像3
いっぱい遊んでくれました。

中学生が来てくれました

画像1
画像2
画像3
中学生が、保育実習に来てくれました。
いろいろな遊びを考えてきてくれて、とっても楽しかったです。

英語

画像1
画像2
画像3
英語のお勉強。英語でフルーツバスケットをしました。
保育園のお友だちと一緒にしました。楽しかったね!

クリスマスツリー

画像1
画像2
画像3
クリスマスツリーの飾り付けをしました。

お店やさんごっこ

ももの湯に入ると、こんなに美人になりました!
画像1
画像2

お店やさんごっこ

まだまだ買ってね
画像1
画像2

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
たくさん買ってね。どんどん売ろう!

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
レストランも来てね。お寿司も焼き芋もおでんもいろいろあるよ!

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
まだまだあるよ

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
どんどん買ってくださいね

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
いらっしょいませ

お店やさんごっこ

画像1
画像2
画像3
お店やさん、いよいよオープンです。

品物作り

画像1
画像2
画像3
お店やさんごっこの品物を作ろう!
いろいろ工夫してみんで作ったよ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立橋本幼稚園
〒648-0072
和歌山県橋本市東家2-2-14
TEL:0736-32-0504
FAX:0736-32-0504